2015/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
梅雨明けしたの( ̄ー ̄?).....??
7月30日(木)晴れ・・・今日も暑い

もう三十℃♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
PC前に座っているだけで汗が出る

ひめチャンぶっ倒れてます

2015-07-30-2 001

無理やり受注品o( ̄ー ̄;)ゞ

本日お届け品

2015-07-29-1 001

片方は女の子なのでピンクっぽいカラーの希望あり
ピンクカモフラージュで26センチ

もう一個はグリーン+カモフラージュ26センチ

ランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村





 
遅い出勤の日はコレ(* ̄▽ ̄*)ノ"
7月28日(火)曇り


おあつうございます
ひめダヨw(´▽`;)

2015-07-28-1 002

ひめちゃんの可愛い顔が撮れたので(*⌒0⌒)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会議大好きなワタクシの勤め先
月4回平均でありますよ
わざわざ会場を他に借りて岩手青森から80人くらい集まったり・・・
中身はあまり無いんですケドネ

今日は朝から会議の予定がポシャリ自由出勤
時間帯的に夜の人員が薄いので夕方出勤にしました

お昼にかけて暇だったので
以前作ったチビッコ達散歩用のリードを作り直し
最初の出来があまりのも汚点的だったので
公開してませんでしたが今回は何とか・・
前作ったのを解いてリサイクル

2015-07-28-1 003

ツユ結びでチビッコフタリ分
明日の朝からコレで散歩しよう♪♪♪( ̄∇ ̄*)

2015-07-28-1 004

しっかし暑い~~~~~

ランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村






 
素晴らしい休日♪( ̄▽ ̄)ゞ
7月26日(日)晴れ

家の中に居たので暑さは感じませんでした
連休2日目 日曜日
天気は良かったけど家で寝て過ごしました
今日は何処入っても込んでるだろうから・・本を読む日

2015-07-26-1 001

一冊目読んでたら半分も読まないうちに寝てました
ソファーで寝落ち
素晴らしい休日

ランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村





 
今年は雨男?(((((¬_¬)キャンプ雨確率
7月25日(土)大雨・・・やむかなぁ~

25日26日連休
雨予報でめげる((((_ _|||))))
雨の中出かけてテント張るのも今ひとつ気が乗らない
家でおとなしくしてよう

今年のキャンプ今のところ
18回出かけて
雨9回晴れ9回雨率50%

キャンプ生活再開後の雨率
2013年 66.6%
2014年 60%
2015年 今のところ50%
だんだん晴れの日が増えてきた?
これ数字のマジック
去年今年は雨降りと嵐の日はキャンプ中止で出かけてません
タープ飛ばされるし目の前でカミナリ落ちるし
新聞に載らないようにしよう
雨幕営が嫌いなわけでは無いんですがネ

次回キャンプは連休が無いので来月になってからの予定
ヒマなので
Gルフでもするかなε=( ̄。 ̄

ランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村





 
またまた気になる幕(/ー ̄;)・・・・見ないふり・・・
7月22日(水)朝8時で30度?暑い(◎_◎)

テンマクデザイン circus300

41WM-lrXgZL__SY355_.jpg

これいいな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パソコン前でじっとしてただけで汗ダク



朝風呂入って汗流してから仕事行こう

ランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村






 
