2015/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
パラコードクラフト7♪(。・x・)ゞ♪勝手に受注中
6月30日(火)ズーッと曇り朝ちょっと雨


受注中です(無理やり)( ̄ェ ̄;)


2015-06-30-1 003

平結びから発展して
色々バージョンv( ̄ー ̄)v

2015-06-30-2 001

ひねチャン食っちゃだめだよ(`(エ)´)ノ

2015-06-30-3 001

キーホルダーのような物

2015-06-30-3 002



ランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




 
テント内明かり事情これで解決( ̄ー ̄?).....??
6月27日(土)雨

何か方向性が違うような気もするけど
テント内全部を上から照らして便利かもしれない( ̄ー ̄?).....??
USBバッテリーで使用可・・価格キャンプ用品より格段に安い//三桁

2015-06-27-1 001

大きさは普通のLED電球と同じ
吊り下げフック付き

2015-06-27-1 005

ワタクシのオモチャ部屋6畳で上に吊るすと
ちょっと暗いけど不便は無い( ̄∇ ̄ノノ"

2015-06-27-1 003

テント内だと明る過ぎるかな( ̄0 ̄ i)
まぁしばらくキャンプいけないので楽しみにしておこう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無理やりプレゼント週間
第二弾
猫の首ってこんなに細いの?( ̄ー ̄?).....??

2015-06-27-1 006

ランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村





 
パラコードクラフト6( ̄ー ̄;)ゞ 無理やりプレゼント
6月26日(金)明るい曇り空


今日は午後からの仕事なので
午前中 DVD山田孝之「手紙」を見てちょっとウルッとしながら
しょうこりも無くパラコード結びo( ̄ー ̄;)ゞ

レンちゃんひめチャンの首輪を作ろうとプラスチックバックルを50個も
購入したので知り合いのワンコにも無理やりプレゼント♪( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日首周りのサイズを聞いてきたので早速作りました

ひめチャンとお揃いのトラロープカラー
自分でゆうのもなんだケドだんだんクオリティが上がってきた♪( ̄▽ ̄)ゞ
※なんせ最初はひどかった

2015-06-26-1 001

余ったコードでキーホルダーも適当に
新しい結び方にチャレンジしたりして
コレはなかなか面白い(; ̄ー ̄川
売れるかな( ̄ー ̄?).....??


ランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村






 
タイマグラキャンプ場1泊2日( ̄∇ ̄)2日目のタイマグラ
6月26日(金)曇り


22日~23日のタイマグラキャンプ2日目

2015-06-22-1 095

雨降り家族にはもったいない様な2日目の朝
誰の行いが良かったんだろう( ̄ー ̄?).....??

オレだな(   ̄ー ̄)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひめチャンレオンのご飯盗らないでね

2015-06-22-1 094

朝御飯は前日食べなかった肉肉肉

2015-06-22-1 096

出来れば上の段に持って行って乾かしたかったけどo( ̄ー ̄;)ゞ
樹液攻撃前回洗えて今日は乾燥できて段取り通り進行中

2015-06-22-1 097

チビッコ達はそれぞれ自由行動
ひめは行方不明※でもワタクシの見えるところにいるはず
絶対ヒトリで遠くに行きませんv( ̄ー ̄)v

2015-06-22-1 098

肉肉のあとはサラッと冷たいおそば
コレうまいな~戸田久の霧そば
シマッタ刻みのりが欲しかった((ミ ̄エ ̄ミ))

2015-06-22-1 099

朝食後は夜中思いっきり湿っぽかったので
乾かそう

2015-06-22-1 100

チミたちもお日様にアタッテふんわりしようよ

2015-06-22-1 103

丁寧に乾燥中

2015-06-22-1 104

「エッ」雑ですか( ̄ー ̄?).....??
三枚別々にひろげて干してる・・・これ以上ありますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えーっとレオンちゃんだよね
涼しい?虫居ない?

2015-06-22-1 105

新規購入の特大のユニフレームのシェラカップ
※カップというより小さい鍋?
900mlだそうです

2015-06-22-1 106

超特大は熊対策のヘルメット替りなので
特大ユニと大のエバニューは使用頻度多くなりそうですね((ミ^エ^ミ))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の内職
報告済みですがひめチャン用のリードを作成
キルビルカラーで作りました♪( ̄▽ ̄)ゞ

2015-06-22-1 107

ひめチャンモデルご苦労様

2015-06-22-1 108

午前中に片付けて
後はノンビリ内職

2015-06-22-1 109

チビッコ達もくつろいで
ダラ~ン

2015-06-22-1 110


2015-06-22-1 111

そしてど根性スマホ
奇跡のビトンお財布
ヨカッタ~(o´д`o)=3
この三点 車の上に載せたまま5分走りました

2015-06-22-1 114

来月までキャンプ予定が無い( ̄皿 ̄)
体がくさらない様にノンビリ仕事しよう


ランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村







 
パラコードクラフト5v( ̄ー ̄)vランボーカラー
6月25日(水)曇り

今日はレオンちゃんの首輪をv( ̄ー ̄)v
父の大好きな迷彩カラーで

2015-06-25-2 001

ひめチャン用はトラロープまたは・・・

2015-06-25-2 002

レオンちゃんは毛がフッサフサ過ぎて首輪なんて
全く見えないんですけどね((ミ ̄エ ̄ミ))


ランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




 
