2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
ニューイヤーイブとも言うらしい(^o^)v
12月31日(月)今日はいい天気だった・・ん雪も降ったけど


大晦日です
今日も仕事を少しだけして帰ってきました
自営業ではないけど似たような物

「正月はお餅食べる?」
・・・と以前から確認されておりました
出されれば食べますが食に関してはラーメン以外
あまり希望は無いワタクシ(^_^;
しかしQ「お正月お餅食べる?」
A「ラーメン」では常人バナレした答えなので
「NO」と答えておきます


お正月だというのに我が家にお餅はありません


思い出したのが先日購入したスイ~ツ

P1000228_convert_20121231204111.jpg

「ポンジュースモチ」
みかん味のお餅的菓子です(^ー^;
餅が有りましたo(^o^)o

コレで無事正月が迎えられる
と思ったけどさっき喰っちゃいました

我が家にお正月餅は有りません

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。

20120107-1+001_convert_20120108092652.jpg


ここ数年正月無しで働いてましたが元旦二日と休みます
初売り荒らしに出陣だ~
嬉しい^




 
どうやら(@‐@)氷ったらしい?
12月29日(土)晴れ

晴れて暖かい一日でした
今日は仕事をチョビットで切り上げて
上州YAさんでセールの確認φ(..)

ワタクシのMORA M15がお安くなっていた
そろそろかな

どこかが氷ったらしいという話もチラホラ
今季も早めの解禁か

だったら年内に道具は全部揃えておきたいワタクシ

2012-07-21-1+014_convert_20120809090051.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。


 
素敵な金縛り( ̄▽ ̄;)レオンちゃんゴメンネ
12月28日(金)曇り」


人の夢の話ほど聞いててつまらないもんは無いといいますが・・・

ワタクシは金縛り体質です
映画のように誰かに乗っかられるのではなく
身動きが取れなくなってコワいものに追いかけられる夢を見ます

昨日の朝方三時半ごろ
久々に金縛りました(ツケマツケルみたい)
身動きが取れないまま何か恐ろしいものが
迫って来ます・・・昨日はぬらりひょんのような妖怪でした
必死に逃げようとしますが体が動かず
もがき続けます
ワタクシの場合は最後はギリギリで体が動くようになり
それでコワいものから逃れられるのです

昨日もやっと動けるようになり
右手で気合を入れてコワいものを払いのけました
「エィッ」このやろう~

そしたら「キャイン」右手にカル~い毛の感触
ポタッとワタクシのベットから落ちる音
タカタカタタカ部屋から出て行く足音
「アッレオンちゃんだった」
となりの部屋で震えているレオンさんに
正座して謝りました
「ごめんね~オトウサンねぼけててまちがえたの~」(;´д`)
金縛ってうなされているワタクシを心配したレオンさんは
枕元でワタクシの顔を覗き込んでいたところを
いきなり叩き落とされたのです・・・
怒るよね普通~

20120107-1+002_convert_20120108092727.jpg


平謝りに謝りそのアト一緒に寝ました(ノ-o-)ノ

ネッつまらない話だったでしょ(^_^;

さて今日は年内最後のお休み
上州YAさんに行ってワタクシのMORAマイクロ15をチェツク
(まだ買ってないけど)
そのアトレオンさんにお詫びのジャーキーを買ってあげます



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。



 
明日朝早いんだけど(-_-)・・・仕事です
12月27日(木)今日は寒かった

曇りで一日中マイナス5度ぐらいの盛岡

冷えました(^_^;)

2012-12-24-1+003_convert_20121225214326.jpg

こんな車でバリバリ
岩洞裏街道を走破したい
宝くじが当ったら色違いでふたつミッツ買って見よう

今季の氷上は連休が有ったら
雪中キャンプで連荘ってのもイイネ(⌒0⌒)/
ちびっ子達は迷惑かネ

P1000209_convert_20121213091928.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。



 
AHOですか( ̄ー ̄)
12月25日(火)小雪


アマゾンでタープのポールとか焼肉道具とか購入
等々


色々見てたら
この間ホ○マックでテント内の灯用として購入した小さいLEDライト
たしか780円だった
同じものが203円

何てコッタ

2012-12-24-1+001_convert_20121225085712.jpg


・・・・で406円分購入
おもちゃ部屋とかテント内で色々使おう

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。



 
