2012/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
予定が入った(>_<)解禁にかぶるなよ
11月29日(木)晴れ


タイヤ交換終了
雪ドンドン降って良し


本日ッ予定が入ってしまった
1月の23~25日外せない

岩洞氷上解禁が遅れてこのアタリにHITしたら???

何とかその前に
今年のように10日当たりに解禁してくれないか?

20100218-1+018_convert_20100218185611.jpg


ココ何年か解禁日は皆勤賞なのに


23~25日休むちゅうことはその前後は働かないとアカン(゜ロ゜)
と言うことは前後あわせて一週間ぐらいだめか?

1月の23~25日前後は外れてくれ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。



 
雪降りましたd=(^o^)=b
11月29日(木)


一昨日の朝 今期初の積雪でした

2012-11-29-1+072_convert_20121128235216.jpg

去年は12月18日が初積雪だったと記録しているので
今年は少し早いかな

抱っこしているレオンさんの頭にも雪が
足元ではひめチャンが雪を食ってます

2012-11-29-1+075_convert_20121128235250.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。







 
どれにすればいいんだ(-◇-;)電ドリ
11月24日(土)曇り



コレはだめなのか?14.4V

img62322192.jpg

ヤッパリこれか?

hp458drfx.jpg

コレはDOWなんだベ


p03-1918.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。


関係ないけどコレも気になる(⌒‐⌒)v

02182352_1.jpg









 
読むのが惜しい(・・;)リアル12
11月23日(金)小雨から曇り

1年に一冊しか読めないリアル
読んでしまうのが惜しい
でもスグ読む

P1000177_convert_20121123143128.jpg


高橋が戸川が野宮がリョウが白鳥がみな変わっていく

あと一年待ち遠しい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。




続きを読む



 
小さいLEDライト(^_^)どう使おうか?
11月21日(水)曇り時々雪これから晴れるらしい


テント泊時
ランタンは上から吊らないと全体が明るくならない
今もって居るLEDランタンは結構ゴツイしでかい
ぶら下げて動くと頭をぶつけて痛い(>_<)

ホー○ックで買い物途中に見つけた小さいもの
結構使えそう
キャンパースコレクションと書いてある

P1000174_convert_20121121112716.jpg

直径8センチ厚さ2,5センチ
真ん中アタリ全体がタッチスイッチ
三灯で結構明るい

P1000175_convert_20121121112738.jpg

裏面はこんなでぶら下げるのに丁度いい

P1000176_convert_20121121112759.jpg

ぶら下げフックの他に交換できるマグネット付き
ワカサギのときもつかえるか?

P1000177_convert_20121121112824.jpg

テント用ライトはいいのを見つけたが
ワカサギのとき使っていたヘッドランプ
我がおもちゃ部屋の中でいまだに行方不明
何処にしまったっけ?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。




 
