2012/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
気象予想士( ̄▽ ̄)
7月26日(木)


勝手に梅雨明け宣言~
ワタクシ気象予想士として 本日梅雨明けしたことを宣言します
だってアッツイんだも~

夏だ~
今日高校野球決勝戦
夏だなぁ~

決勝戦の両校 どちらも母校ではないけど
大谷君の花巻東 かってほしいなぁ~
160キロ甲子園でも見せつけて欲しいぞ~

2012-07-04-1+003_convert_20120704090409.jpg

食欲が復活した
ひめチャン

今朝もワシワシワシッと完食
ついでにレオンちゃんのご飯もワシッと一口
喰いましたがレンママに蹴られて逃げ出しました

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。






 
ユウヤ良くやった~(^o^)/
7月17日(火)曇り


ユウヤ
と言うのはロッケンロ~ルの内田さんではなく

兄貴の息子・・つまりワタクシの甥っ子です
うちの息子とは一才違いで小さい頃仲良く遊んだ奴

何が良くやった~かと言うと
嫁さんキレイ~
某TV局(ローカル)でキャスターをやっていてミスみかん娘で・・・
(ニヤケテルノガ甥)

2012-07-17-1+028_convert_20120717085321.jpg

いやいや
写真見せてもらった時きれいな子だね~
なんて言ってましたけど
お母さんもキレイな方でお姉さんが現役モデル(背が高い)
スゴイネ

結婚式に出る為 強行軍だったけど
松山にも行けたし(観光二時間)

2012-07-17-1+045_convert_20120717085359.jpg

水不足なので水道からポンジュースが出てくるのを目撃したり
都市伝説かと思ったらホントにあった
(水不足ではない)


2012-07-17-1+049_convert_20120717085509.jpg

帰りは東京でMIKIチャン家に一泊
クマ犬と久々にふれあい帰って着ました

2012-07-17-1+059_convert_20120717085432.jpg

四国も東京も熱い暑い
ジリジリしてて外歩けません

2012-07-04-1+002_convert_20120704090246.jpg

ペットホテル3泊してもらった
レンちゃんひめチャン
迎えに行ったら抱っこされてたお姉さんにとび蹴りをして
ワタクシに飛びついてきました
可愛い奴

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。





 
我雨男なりヨ( ̄▽ ̄)
7月5日(水)


久しぶりの雨ですヨ~
明後日は山の中でゴルフですが予報は雨
まぁいいか
ヒョウとかあられとか雷じゃなければヨシトシヨウ

DSC_0308_convert_20120705235329_convert_20120706082615.jpg

今朝寝ていたら添い寝してきたひめチャン

手が可愛い

下に見えるのはレオンさんのふわふわシッポ
レオンさんはワタクシと一緒に寝ると
寝返りでつぶされたり
ベットから蹴り落とされたりするので
学習しました


ひめチャンは学習しないわけではなくつぶされても平気なので
一緒に寝てくれます(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。



 
昨日のスケジュール( ̄◇ ̄)
7月4日(水)今日も暑い

今日も快晴 青空です

昨日はうす曇りで暑かったけど風もありジリジリした感じでは無かったです
ホームコースの岩山CC(仮名)で早朝ゴルフをする予定でしたが
前日寝るのが遅く起きられませんでした
その代わりに9時から15時までご近所河川敷ゴルフ場でのんびり練習
ムフッ ̄▽ ̄)
次の実戦7日のスコアが楽しみ

15時頃車の12ケ月点検を予約していたので
急いで家に帰りチビッ子を連れてGO

~16時30分までディラーの廻りをグルグル散歩
途中いつものペットショップで二人のおやつを買ったりアイス食べたり

2012-07-04-1+006_convert_20120704090324.jpg
終了後
家の帰って昨日のメインイベント

「シャンプー」

レオンさんをゴシゴシ
ひめチャンをスリスリ
そしてドライヤ~
我が家は毛だらけで~す

昨日は9時から16時半まで外を歩きっぱなし
年の割りに足腰上丈夫です( ̄▽ ̄)v

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。

今 何故かワタクシの横でラジオを抱えて寝るヒト

2012-07-04-1+010_convert_20120704090349.jpg





 
ゴルフに行きたい( ̄▽ ̄)
7月2日(月)曇り・・いくらか涼しいかな


前回のお休み久々に練習場でガンガン打ち込みました
100Y前後の寄せが右にぶれる
ショートアイアンで集中的にフォーム確認
ムフッ ̄▽ ̄)
なんとなく原因が分かりました

早くコースで試したィ

次回予定が7日待ち遠しいので
岩山CCで朝練しようかな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひめチャン
レオンさんに絡まないでね

目ェむいて怒ってますから


2012-06-03-1+053_convert_20120702085853.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。



 
