2012/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
暑いけどフリーランニング(^◇^)
6月30日(土)今日も快晴


また30度かな(;´д`)
温度差による鼻づまりで一日中鼻かんで
日中は汗ダラダラで
何故体重が減らないのだ・・・


お休みの日はフタリのフリーランニングの日
夕方少し涼しくなってから出かけてみました

草むらがチョット伸びてて歩きにくい・・・

2012-06-21-1+017_convert_20120630105234.jpg

無心に草を食むレンコちゃん
(ゴン太クンに買ったのに小さくて着られ無かったので
 今日はレオンさんに着せてます)

2012-06-21-1+029_convert_20120630105347.jpg

フタリで食事中に他のワンコガ通りがかったので
シッポが下がったゴン太くん

2012-06-21-1+031_convert_20120630105305.jpg

無敵筋肉マンにあこがれて
でも肉シールが無かったので・・・・

2012-06-21-1+032_convert_20120630105134.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。




 
心配なこと(-_-)
6月27日(水)


今日も快晴~外は暑そうだ
仕事行きたくネェ~

昨日予約したんだけど
来月ど~しても(+_+)ショウガナクテ
お子さまたちにホテル暮らし(ペットホテル)をしてもらわないと

それも3泊

以前一泊だけしてもらったこと有るんだけど
迎えに行った時のレオンさんの表情・・忘れられません


3泊大丈夫かなァ~
ご飯食べないだろうなァ~

20111221-2+098_convert_20111224100435.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。



 
寒いし暑いし(;´д`)
6月26日(火)


今日の最低気温は11度
長袖パジャマ着てシッカリ毛布かぶって寝てます
それでも寒くて毎晩鼻が詰まって呼吸困難だ~(ノ-o-)ノ

そんでもって最高気温は27度
屋内で一日中 立ち仕事のワタクシは汗ダラダラです

ズットこんな気温だけど
ゴルフに行くといつも曇りで寒いノサ
超雨男記録更新中です
おかげでスコアは・・・


そんな暑い日中も我が家は いつもクール
フタリ仲良くお昼寝してるんだよね~


2012-06-21-1+007_convert_20120621091330.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。






 
記念写真( ̄▽ ̄)v
6月17日(日)雨/曇り

変形労働制で今日は9~13時の4時間勤務

11時頃からのどが痛くなりついでに歯茎も痛み出し
13時の仕事終了時は痛みMAX状態(丁度4時間勤務で良かった)
日曜の渋滞する道路を・・速く走ってくれ前の車~
家について風邪薬を飲み速攻でダウン&昼寝
2時間寝て痛みも取れ楽になったところで
お子様達の散歩1時間
昨日からまた恒例の父子家庭です


入梅したようです
雨の日も好きなので苦になりませんが
やはり太陽ギラギラがいいですね

お花が届いたので
恒例の記念撮影
最近言うことを聞いてくれないので
ベットを並べておとなしくしてもらいました(((^_^;)

DSC_0289_convert_20120617215016.jpg


あまりやる気の無いレオンさん
カメラ目線ひめチャン

MIKIちゃんいつも有難う

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。




 
もう6月だ~( ̄▽ ̄;)
6月3日(日)

仕事に精を出している間に
気がついたらもう6月(゜o゜)早ぇ~

26日27日盛岡で開催された

東北六魂
復興は続く・・魂も続く・・・

震災からの復興祈願祭で昨年の宮城に続き
今年は我が盛岡で・・・

丁度休日だったので見に行こうかと思いましたが
ゴルフに誘われたので山の中へGO

お祭りは大盛況ですごい人出だったそうな

近所の方の話ではこんなに沢山の人は見たことが無い!
まるで渋谷のスクランブル交差点に居るようだったとか

ラジヲで言ってましたが
盛岡に来る電車がまたすごい大混雑で
車掌さんが車内アナウンスで
「今日だけ東京の電車だと思ってアト一歩つめて下さい」
と言っていたそうです

青森のねぶた
秋田の竿灯
山形の花笠音頭
宮城はスズメ踊り(知らなかった)
福島はわらじ祭り(なんだか不思議)
相馬馬追いやるわけにはいかないものね

地元岩手 さんさ踊り

TVで我慢しました

今日は朝からチョット遠出して河原を家族で散歩したので
お疲れのフタリは横で休憩中(-_-)

2012-06-03-1+001_convert_20120603120209.jpg

近況

ゴルフはチョット飛距離を考えて新しいクラブを購入
ティショットは20Yぐらい伸びましたが
時々スライスするので修正中でスコアまとまりません
依然90台で進行中~

ゴルフ以外の休日は
子供達の自由ラン

2012-06-03-1+016_convert_20120603120256.jpg

なるべくノーリードで走れる安全なとこに出かけて
遊んでます

2012-06-03-1+021_convert_20120603120324.jpg

道草食って走り廻ってノンビリ
でも父が座ってると集まってきて
ワタクシにべったり

「おと~さんもチミたち大好きだけど
 フタリもオトウサンの事好きだねぇ~」

ひめちゃん
きのうから「ご飯食べたくない病」
今までも年1~2回のペースで
あの大好きなご飯を食べなくなる奇病
1~2週間で復帰するんですけどね
今回は体重が増加傾向なので様子を見ながら
おだてて食べさせます

レオンさん
相変わらずカッコ良いですよ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。


 
