2012/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
顔なじみのタヌキ( ̄▽ ̄)b
5月19日(土)

いい天気だ~
きのうゴルフ行ったんだけど
今季最高の天気

曇りで時々雨が降ったりぬかるんでいて
靴がグチョグチョで足がふやけたけど
カッパは着ないで済んだので
雨男のワタクシとしてはいい天気・・・

今季三回目のッ雫石ゴルフ場
前回も見かけた彼が再登場

DSC_0281_convert_20120519101140.jpg

雫石タヌキのポン太クンです
シャッターを切ろうとすると
後ろを向くので顔は撮れませんでしたが
距離2mぐらい

DSC_0282_convert_20120519101202.jpg

危害を加えないのが分かっているのか
チラ見はするけど全然逃げません


来週マタ行くから
出てきてくれよ
今度はデジカメもって行きます

ゴルフは進歩無しの98


※そう言えば前回はポン太クンだけじゃなく
 リスとキツネも出てきたな~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。



 
ひめちゃんキレる(((^_^;)
5月17日(木)

年に二回のひめちゃん大好きな
季節真っ只中のレオン
┐('~`;)┌

暇さえ有れば追っかけまわしてます

しかし相変わらずのひめちゃん
まったく無視(+_+)


そこでめげるレオンさんではない!
しつこくしつこくしつこくしつこく

あまりにしつこいので
ひめチャン「ガゥ!」

レオンさん(>_<)
ビックリ

ひめチャンがレオンさんに
ガゥッたの初めて見ました!
※基本的にひめチャンはレオンさんが大好き
 でもレオンさんは、一人っ子生活に割り込んできて
 レオンちゃん大好きで行動を真似する
 ひめチャンがチョット迷惑

ひめチャン
レオンさんはチョットアホになってますから・・・
多分あと一週間の我慢だと思うよ



父としては
あんた達の愛称の悪さ
・・・
一生の不覚である

20110212-1+001_convert_20120518001105.jpg


すまぬ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。












 
桜の下で桜吹雪(^◇^)/
5月15日(火)

おととい

「おと~さんボクお花見がしたい」
・・・と
ボクちゃんがおっしゃるのでGO~

2012-05-15-1+010_convert_20120515104748.jpg

出かけたのは岩手山の麓
八幡平の上り口
毎日仕事で近所まで行ってるけどね(--)

2012-05-15-1+012_convert_20120515104830.jpg

快晴でした
暑くも無く寒くも無く
丁度いいお花見日和

2012-05-15-1+017_convert_20120515104854.jpg


盛岡市内は2週間前に桜は終わってますが
ココはまだ間に合いました
散り始めで盛りは過ぎた感じだったけど
風が吹くと花びらがサ~ッと散って綺麗だ~
久々の原っぱで
花びらと草を食べる人たち

2012-05-15-1+016_convert_20120515104918.jpg

父はベンチでラジヲを聞きながら
子供達のはしゃぐ姿を見守る

2012-05-15-1+030_convert_20120515104946.jpg

ワタクシの腕の上に花びらが・・・
って言うより風が吹くと
桜まみれ(^○^)

2012-05-15-1+037_convert_20120515105251.jpg

そしてお約束の
桜レオン

2012-05-15-1+038_convert_20120515105054.jpg

柔らかい笑顔の
桜ひめ

2012-05-15-1+051_convert_20120515105012.jpg

ひめ「そろそろおやつは~」

2012-05-15-1+043_convert_20120515105158.jpg

3時間のんびりして
ソフトクリーム食べて帰りました

2012-05-15-1+060_convert_20120515105122.jpg


レオンちゃんかわいい~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。





 
ワタクシのささやかなGW┐('~`;)┌
5月3日(木)雨雨

雨~(ノ-o-)ノ
どこにも行けねェ~
お花見がてら市内を子供達と散歩しようと思ってましたが
家でゴロゴロです

昨日からまたまた父子家庭の我が家
もう少ししたら
お散歩ついでに晩ご飯の買出しに出かけよう

明日も雨?
明日は雨なんか気にしないでゴルフです

2012-04-30-1+032_convert_20120503140325.jpg
2012-04-30-1+002_convert_20120503140239.jpg
2012-04-30-1+033_convert_20120503140302.jpg

雨の日も嫌いじゃないけど
ノンビリ桜を見たかったナァ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。



 
つまみ食い魔人( ̄▽ ̄;)
5月2日(水)曇り~


つまみ食いっ!つうか~
丸呑み魔人様(ノ-o-)ノ

分かるでしょ!
我が家のごん太ひめです

結構前の話ですが
ワタクシが仕事から帰り晩ご飯を食べようと
食卓につくとおかずの中に
白い空の小鉢が一個?
他のおかずを温めなおしていた
レンママに「この白い皿は何?」と
聞くと「かぼちゃを煮たんだよ」との事

よく見ると白い小鉢に黄色っつうかオレンジつうか
確かにかぼちゃの痕跡が・・・
ワタクシのとなりでは口の周りをペロペロしながら
くつろぐごん太クン
口の周りにカボチャが付いてましたね
全~部食ッちゃった(゜o゜)

昨日の晩ご飯時も同じパタ~んで
ガンモド数個とチクワの煮たのを
半分喰ってました
昨日はチョット塩辛かったのか半分残し~

夜中にゲロゲロしてました~

20110115-1+079_convert_20110814052650.jpg

なんでも丸呑みごん太クン

我が家ではこども達の食事のアト
歯磨きガムをあげるのですが
最近ひめチャンにはあげません

だってさ~歯磨きガム丸呑みって
意味無いじゃん


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。




 
