2011/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
走ってきたZ!草食べてきたZ\(^O^)/
8月31日(水)曇り

久々に太陽の下で走ってきたよ~
どこに行こうか考えたけど
結局一番お手軽な四十四田ダム
近いしね


ゴン太クン激走

20110830-1+183_convert_20110831075455.jpg

スピードではかなわないけど
華麗なステップのレオンさん

20110830-1+184_convert_20110831075527.jpg

走るときシッポの役割って結構重要そうだね

ひめちゃん1才半ぐらいまでネズミみたいな尻尾だったけど
だいぶフサフサになってきてヨカッタヨカッタ

20110830-1+186_convert_20110831075618.jpg

目の前に食べられる物があるので
満足げなゴン太クン
(のんびり草喰ってます)

右後方に小さく映っているのは
こちらも草を食べてるレオンさんです
捨てられているスーパーの袋ではありません

20110830-1+201_convert_20110831075645.jpg

通りがかりのイケメン君?
口周りが変

20110830-1+203_convert_20110831075708.jpg

食べきれないぐらい草をくわえて
やってきたレオンさん

そんなにあせらなくていいから
ユックリ食べてから歩いテいいよ

20110830-1+204_convert_20110831075734.jpg


最後に ひめさまの頭に止まったレオンさん

20110830-1+180_convert_20110831075807.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。

※文中のゴン太クンというのは
 ひめさまの本名では無く肉ネーム
 ではなくニックネームです


 
明日も晴れるといいね(^□^)v
8月26日(金)晴れた~

久しぶりに太陽を見ました
今朝の朝散歩はカッパを着ないでいつものコース
この涼しさはスッカリ秋の気配だね

明日の休みは久々に走り回りに行きますか
君たち


雨ばっかりだったので
散歩はいつも薄暗い道路下でした

20110826-2+001_convert_20110826080154.jpg

昨晩ワタクシの隣でごそごそしていたひめ様
カーテンの陰に隠れて寝てました

20110826-2+004_convert_20110826080254.jpg

よく見ると
うまい具合にニモと仲良しみたいになってタネ

20110826-2+006_convert_20110826080230.jpg

ひめチャン
父は仕事してくるけど
明日外で遊べるように
晴天を祈っていてくれ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。




 
今の季節は?(??)
8月24日(水)一日中雨


梅雨明けはマダダッタデショウカ?

だいぶ前に梅雨明けだ~ッて書いたような気がしたけど?

雨ばっかりの盛岡です


たまに雨の降らないドンよりとした曇り空になりますが
しばらく太陽は見てません?

特にゴルフの時は!

おとといゴルフ開始と同時にザ~ッと
降ってきて終了時に小雨になり・・・

我が家ではワタクシが休みの日は地震か大雨と言われています

家に帰ってきたら雨アガリマシタ

だからお子様たちもカッパ着て散歩してます
DSC_0096_convert_20110824205906.jpg
DSC_0098_convert_20110824205842.jpg

なんかNEWカーか住宅のCMのようなこの写真
わが一族です

t129098_025_convert_20110824205021.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。






 
雨がなぁ~(ーへー)
8月18日(木)大雨警報だか注意報が出てるよ

さっき昼寝してたら寒いぐらい窓を閉めました

田沢湖/動物公園に行って遊ぶ予定でしたが
昨日も今日も大雨

雨だとぜんぜん行くとこがないんだよね


でもイオンが大好きなのでヨカッタヨカッタ

20110818-1+008_convert_20110818150756.jpg


20110818-1+009_convert_20110818150823.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。






 
馬に乗ったひめとひな(^◇^)v
8月17日(水)曇り/雨

ひめ様が嬉しそうに乗馬してます
(腰がひけてるように見えますがおそらく気のせいです)

20110726-1+023_convert_20110817100542.jpg

本当はこの方用に準備していたもの
最初乗ったときは「ユラユラしてイヤ!
って拒否されましたが
やっぱり楽しいみたいです
ヨカッタヨカッタ


20110817-1+003_convert_20110817100400.jpg

さてレオンさんとひめ様とひなチャンと遊ぼうと思って
17~19日休みとりましたが
今日明日雨だって(- -)b
つまんねェの


とりあえず今朝ゴルフ朝連してきましたケドね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。













 
