2011/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
ガソリン事情回復ヽ(^o^)丿
3月31日(木)曇り

今朝の気温はマイナス1度くらい
冬装備の朝散歩では暑い暑い
明日から4月だしサンダルも復活だな

3月が終わります
何度目かの誕生日月は驚愕の
ニ度と無い事を祈る現実がありました

決して忘れない

20110328-1+001_convert_20110331081522.jpg

そうそう震災以来
入れていなかったガソリン
昨日バイクで通勤中、営業中なのに並んでいないGS発見し
寄ってみたら普通に満タンOKヽ(^o^)丿
でも50CCバイクなので満タンで3.5リッター

家に帰ったら近所のGSも普通に営業再開したようで
レンままがも満タンに入れてくれてましたヽ(^o^)丿

今日から雨の中バイクで走らなくてOK

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。









 
土手には春が来たかな?
3月30日(水)曇りのち

今朝は0度くらい
暖かい日です

久しぶりに家の前の土手を散歩してみました

枯れ草に阻まれながらも走り回ったりクンクンしたり
フタリ走り回ってました

20110330-1+036_convert_20110330083715.jpg

桜の木を見上げるとつぼみがいっぱい
もう4月!こちらでも桜の季節です

20110330-1+037_convert_20110330083637.jpg

レオンさん「お父さん早く行こうよ~」

20110330-1+035_convert_20110330083517.jpg

ひめさまはいつも後ろを歩きます
拾い喰いを狙っています

20110330-1+034_convert_20110330083558.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。





 
ガソリン補給の整理券配布の行列(・o・)
3月29日(火)曇り/この後晴れるらしい

昨日通りがかったガソリンスタンド
車の行列は無いけど大勢の人の気配

28日の昨日に31日のガソリン購入整理券を配っている

(@_@;)う~む

我が家は6年物のスーパーバイクがあるので
(羊の皮をかぶった子羊!50CC)
まだしばらく車の補給は控えよう


みんなで分け合えば出来ること←ポちっとね

20100612-1+090_convert_20100614084006.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。





 
雪降ったなァ~と思ってたら震度4(・o・)
3月28日(月)

外に出たら雪

雪は好きだけど今年はもうイイですよ・・・
早く暖かくなれ

今日の散歩は雨コースだねレオンさん
って話してたら
いつも聞いている携帯ラジオからアノ音

地震警報

7時24分盛岡市震度4
ゴーッという音とぐらぐらっと揺れたのが分かりました

この写真撮ってすぐグラグラ!

20110328-1+007_convert_20110328080743.jpg

なんか休みの日地震が来るな
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。




 
ガソリン給油待ちで大渋滞(@_@;)
3月26日(土)晴れのち曇りのち吹雪だったよ

10時頃4号線バイパスは大渋滞(・o・)

計4車線の道路の両側はおそらく給油待ちの車でズーッと停車しており
中2車線のみ通行できるのだが何故か全然進まない?
こんなに並んでると左折右折時にスムーズに行かないだろうからそのせいなのか?
通常1~2分の所全然進まないので原住民の強みデ裏道へ(・。・)
何とか渋滞回避
今日は荷物を運ぶ予定があるので車で行ったけど・・・

でも今だコンナに渋滞するほど並ばないとガソリンって無いの(?_?)

絶対並びたくないので
我が車がガソリンを入れられるのは
いつになるのでしょうか

明日からはまたバイクでGO

いざとなれば自転車で

20101101-1+018_convert_20101101084234.jpg

後に写ってるテレビも地震で壊れて今ただの黒壁になってますヽ(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。




 
