2011/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
パソコンが動きません
2月26日(土)いい天気?


いつも使っているパソコンが動きません
HDがいっぱいいっぱいで外付けHDをつけて・・・
などと考えていたところにマカフィの新しいソフトを入れてしまい
とどめ刺してしまいました

(現在は普段使っていないパソコンでかきかき中)

メールもきっと千件超えてたまってるだろう

不便だ

20101220-2+008_convert_20101224085005.jpg

詳しい方に聞いてこよう

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。






 
あったけェ~岩洞湖だったよ~
2月23日(火)快晴


昨日に引き続きいい天気だ~
前回の休みを数年ぶりの風邪でパス
このため更新もしばらく滞り・・・

昨日の休みも疲れが取れず起きたらすでに10時
散歩してご飯食べてのんびりと岩洞にGO

しかしのんびりしすぎかねェ~
現地着が13時

今期何度か良い思いをしている家族旅行村へ
あちこち穴あけまくること小一時間
どこもまったく反応なし

なので適当に露天でGO
もう時間なくなるし

20110223-1+154_convert_20110222091248.jpg

超快晴青空2時間露天三昧

20110223-1+177_convert_20110222091354.jpg

レオンさんはしばらく走り回ったらひざの上でス~ス~

20110223-1+182_convert_20110222091459.jpg

ひめさまは林の中に入っていきかえってこない

20110223-1+203_convert_20110222091206.jpg

いい天気だ
しかし釣れない

20110223-1+216_convert_20110222091426.jpg

そうなれば親子三人氷上運動会
得意の手袋ブン投げ持ってきたらいい子いい子コンテスト開始

20110223-1+239_convert_20110222091321.jpg

日が当たる側はじりじりして暑いくらい
温度計は10度ってあってるのか?

20110223-1+247_convert_20110222091117.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。





 
今季6回目の岩洞氷上ワカサギ釣り(^O^)/
2月13日(日)快晴

10日非常に良いペースで6回目の岩洞

チョッパーは本文とは関係ありません

20110212-1+003_convert_20110213161311.jpg

10時半現地着(この時点で撃沈ほぼ決定的)

近場の小石川駐車場から入り一番左側方面へ行く予定でした
たがズボビチャで超歩きにくくすぐ息切れして急遽駐車場対岸に変更

今期初参加のひめさまがやたらと吼えまくるので
近所迷惑を考慮して
数個穴あけたうちのよさそうなところに決定

20110212-1+012_convert_20110213161432.jpg

お父さん子のフタリ
私のひざの上 争奪戦を繰り広げ大騒ぎ

聞き分けの良いレオンさんに「交代で抱っこするからね」
とお願いし一段落

20110212-1+031_convert_20110213161717.jpg


しか~し
「ワタクシの辞書に交代という文字はない!」
こう豪語するひめさまは譲らない

結局フタリとも抱っこして釣りする羽目に・・・

20110212-1+024_convert_20110213161631.jpg


釣果は根気最低 15匹・・・・
小石川のワカは全部捕獲されたようです

今年は初めて小石川でやりましたが穴あけが楽
氷じゃないみたいなやわらかい氷でした

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。

次は17日予定



 
寝ました・・・(@_@;)
2月9日(水)曇り


7日今季5回目のワカサギ釣り
写真これしかありませんが・・・(@_@;)


20110209+008_convert_20110209084852.jpg

6時から開始して7時
までで40匹
このペースでいくと・・・・いいぞ~
忙しくつれていたホンノ少しの間に・・・寝た
一瞬間が空いていすに深く座りなおし目つぶったかな~

気がついたら9時でした????

前日22時半に家に帰り
寝たのが25時・・・
睡眠2時間では持たない・・・
レオンさんを連れて行かなかったのも敗因でした

なんかだるくて11時ころ終了

釣果はちびワカが多く80匹

次回はゆっくり起きてのんびり釣行にする
保険をかけてレオンさんとひめさまも連れて行く

今度は寝るなよ!自分!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。








 
霧の中散歩は顔が・・・(@_@;)
2月6日(日)今日は快晴

寒かった快晴の朝散歩終了ヽ(^o^)丿


何日か前の朝

寒いのに霧でした

20110205-1+020_convert_20110206085317.jpg

霧の中の散歩はシットリするもんだけど
氷点下だったので顔が凍った子がいました


20110205-1+024_convert_20110206090713.jpg


20110205-1+022_convert_20110206085452.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。






 
