2011/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
今日は何の日(^O^)b
1月31日(月)快晴です


25日に岩洞氷上わかさぎ釣り解禁して一週間経つのに2回しか行ってない
2月は解禁賞目指そう

今日1月31日は「愛妻家の日」だそうです(意味がよく分かりませんが)

ところで
愛妻家?

20101101-1+024_convert_20110131083325.jpg

こんな風にニッコリ並んでる仲良し夫婦になってもらいたかったんだけど

20101101-1+006_convert_20110131083456.jpg

レオンさん「おまえ行くよ」
ひめさま「ハ~ィ」

20110126-1+032_convert_20110131083549.jpg


なんてね(^u^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。





 
買い物買い物と6ケ月点検(^O^)/
1月30日(日)吹雪


昨日は買い物とお散歩ディ
車の6ケ月点検をしてもらっている間に買い物にGO

舗道に雪ないのにワザワザ雪の上を歩く子どもッチ

20110129-1+004_convert_20110130084058.jpg

サンニン連れて歩くのは大変・・・気が合わない子どもたち

20110129-1+005_convert_20110130084230.jpg

ベビィ用品購入で入口で待つサンニン

20110129-1+007_convert_20110130084350.jpg

夕方はいつもの土手で自由行動30分楽しかったでしョッ(^O^)b

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。







 
Gと呼ばれる男ムフフッ(-_-メ)
1月29日(土)今日も快晴


3年前からこう呼ばれてます

Gです

15592716_m.jpg

狙撃はしてません

20100825-1+002_convert_20100825081649.jpg

こないだの岩洞で壊れた電動竿を修理しながらTV見てます(^O^)

20110129-1+008_convert_20110129130359.jpg


夏の岩洞湖でカヌーON
今は全面結氷ですヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。








 
出入り禁止部屋には何が?・・・・(^u^)
1月28日(金)


昨日の夜ふった雪がサラッと5センチぐらいの朝さんぽでしたヽ(^o^)丿


「入っちゃダメ!」

気になる気になるひめ様

20110127-1+001_convert_20110128090401.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。




 
今日も岩洞湖(-_-)zzz
1月27日(木)雲一つない快晴です

今朝も4時発で行ってきました岩洞湖ヽ(^o^)丿

おとといの解禁日どこでも釣れるだろうと思いふざけて湖の真ん中あたりで
やったらやはり釣れない・・・
急遽移動して何とか150匹ぐらいだったので急遽リベンジ
今日は最初からいつもの第四ワンドにGO

途中で車の気温計がマイナス17度になり
寒すぎ~と思ったけど現地到着でマイナス8度
ベストコンデショんではないでしょうか?

20110127-1+008_convert_20110127112038.jpg

心霊写真のようになってますがカメラを途中で動かしたため
レオンさんとストーブが幽体離脱してる様に映りました(^O^)

今日はストーブ2個体制で臨んだのですが一個不調?でやはり暗いうちは寒い~

20110127-1+005_convert_20110127111904.jpg

レオンさん今季定番の海苔巻状態でスヤスヤお休みです
暗いと釣れないしね

20110127-1+006_convert_20110127112001.jpg

しかし何でこんな時間に家でこれを書いていると言うと
8時頃 釣れ釣れタイム爆走中に電動竿が壊れた・・・・
メンテナンスを怠ったためです(-_-メ)

釣れてたので手繰りで2匹追加しましたがやった事無いので糸が絡み
あえなく終了
いつもは手巻きのリールを持って歩いてるのに今日にかぎって忘れた(T_T)

残念な52匹で終了

帰り道明るいとこでいたらこんなアーチが有った・・見事

20110127-1+009_convert_20110127112140.jpg

しっかりメンテしてマタ行くぞ~
その前に今から仕事だ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。

追伸・・・わかさぎ釣りしてそのまま仕事に行くって有りですね
我が家と岩洞湖の間に会社があるのでわかさぎ防寒着の下に
ワイシャツ・ネクタイでGO




 
