2010/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
人口密度が(@_@;)・・・・
12月30日(木)いい天気だヽ(^o^)丿


昨日より我が家は狭い
通常ワタクシ+レンまま+レオンさん+ひめさまの我が家が
現在七人と3匹だす(@_@;)

その中の主役はこのフタリ

20101230-1+006_convert_20101230090637.jpg

可愛い・・・

IMG_2812_convert_20101230090111.jpg

カワイイ


IMG_2816_convert_20101230090247.jpg

フゥかわいすぎる・・・

image1615923.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。







 
年末ですなァ~ヽ(^o^)丿なので!お買い物(^O^)/
12月29日(水)晴れ(サンポの時は雨降ってたぞ)

年末のお買いものにGO!

3匹は大変なのでさんは留守番ヽ(^o^)丿

年末の買いものと言っても買うのは フタリのフードとおやつ
金魚ちゃんのフィルターとご飯

20101220-2+008_convert_20101224085005.jpg

レオンさん「おとうさんボクちゃん抱っこしてくれないとゴン太くんに喰われるよ(@_@;)」
レンちゃん非常に涙目・・・

通常 買い物中レオンさんは抱っこでひめ様がカート
ひめ様がレオンさんに絡むので嫌がるんだよネ

20101220-2+027_convert_20101224085312.jpg

抱っこしてもらえないので気配を消したレオンさん

20101220-2+043_convert_20101224084442.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。







 
生還ヽ(^o^)丿
12月28日(火)オォ~まいにち吹雪吹雪氷の世界ィ~by陽水・・・古い?


今日も雪中サンポ

ひめさま「どっちに行けば朝ごはん食べれるの?」

ちょこポン「ボク雪で溺れる~」・・・一番チビ

レオンさん「とにかく脱出だ!みんな力を合わてがんばろう!」

20101226-1+047_convert_20101228090838.jpg

ひめさま「レンちゃんについて行きます」

20101226-1+089_convert_20101228090558.jpg

結構真剣な顔のひめさま

20101226-1+056_convert_20101228091052.jpg

なんとか脱出成功!

レオンさん「あしたから普通の散歩でいいです」

20101226-1+115_convert_20101228091008.jpg

ひめさまも疲れたらしい・・・

20101226-1+116_convert_20101228091146.jpg

明日から普通のサンポにしよう!ヽ(^o^)丿
ってもどこ行っても雪だらけだけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。






 
雪中迷路で迷子(@_@;)
12月27日(月)曇り今日も雪が降ってます


ア ロングロング アゴ~ 
むか~し昔

雪山で道に迷ったクロクマちょこ

ちょこポン「迷ったってより遭難です」

20101226-1+049_convert_20101227084341.jpg

ちょこポン「ボクちゃんのおうちはどっちでしょ~か」

20101226-1+043_convert_20101227084620.jpg

ちょこポン「全然まわりが見えないけどこっちに行ってみょ
      おなかもすいたなァ~」

20101226-1+058_convert_20101227084815.jpg

ちょこ前方に第一村人発見ヽ(^o^)丿

村人AとB登場

20101226-1+103_convert_20101227085506.jpg

ちょこポン「そこの怖そうなステッチ柄の方とイケメンのお兄様・・・おなかすいたので
      ビーフジャーキー分けて下さい」

20101226-1+104_convert_20101227085355.jpg

ところがところがステッチ柄の怖そうな方とイケメンお兄様は狼が化けてたのでした

オオカミB「フッフッフヽ(^o^)丿ジャーキィーはおまえだ喰ってやる~」

おおかみA「わーぃ今朝も雪食べ放題だ~」

ちょこ「あれ~たべられる~」


20101226-1+107_convert_20101227085238.jpg

オオカミB「あれッちっちゃくて見えなくなった?」

チビッ子のちょこポンは雪の中にかくれて助かりましたとさ(^O^)/

めでたしめでたし

20101226-1+045_convert_20101227084502.jpg

盛岡は今こんなに雪が積もってます(@_@;)

20101226-1+096_convert_20101227085040.jpg

レオンさんも雪玉がくっついて大変でした

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。




 
なんじゃこりゃ~(@_@;)
12月26日(日)晴れてるけど小雪 女優さんじゃないよ(^O^)b

今朝の盛岡は年に一度あるかないかの積雪
家の前の空き地は60センチぐらい
ひざまで埋まりますヽ(^o^)

20101226-1+054_convert_20101226095725.jpg

レンさんとひめさまはワタクシの歩いた跡しか歩きませんが

人生初の大雪で超喜びのちょこポンは
雪の中で大はしゃぎヽ(^o^)丿


・・・・その結果こんな感じで

20101226-1+119_convert_20101226094655.jpg

・・・・その結果こんな感じで


20101226-1+121_convert_20101226094533.jpg

・・・・その結果こんな感じで

最終的にこうなってました


20101226-1+122_convert_20101226094620.jpg

ちょこ「がんばりました

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。





 
