2010/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
また来ちゃいました(^◇^)
11月18日(木)


超青空の良い天気
そのかし今朝は氷点下一度
朝散歩のときは裸足サンダルは足が冷たいヨ~
なので裸足だったけど手袋はして出かけました(なんだそれ?)

さて・・・
リビングにフラフラ登場した黒い影・・・(-_-メ)

20101118-1+007_convert_20101118085315.jpg

また我が家の居候になる黒ポメのちょこ
黒目がちなお子なので表情が分かりにくいですが可愛い子です
が・・ちょっと態度に問題アリ(-_-メ)
早速ひめさまの鶏肉おもちゃをかっぱらってアギアギしております

20101118-1+008_convert_20101118085122.jpg

ケージに入らず自由に家の中を歩き回るレオンさんに吠えまくるウルサイ奴なのです(^O^)b

レオンさんしばらく面倒かけるね~

20101101-1+036_convert_20101118084944.jpg


今回はちょこママも一緒に居候です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。

追伸・・・レオンさんひめさま
ふたりをよろしく願いします(^◇^)








 
小雨の中の疾走(^◇^)v
11月9日(火)雨


天気悪~ィ((+_+))
外は薄暗く家の中は真っ暗です
レオンさんはワタクシのベットの上で朝寝
ゴんちゃんは向こうの部屋で外を眺めてます

この間パピヨンの群れに出会った河川敷公園に家族で出かけました

普段のおこないの良い我が家族
晴れていたので遊びに出掛けたのに途中から雨が降ってきて
・・・・・

レオンさんはとりあえずクンクン
ゴん太クンはとりあえずダッシュ

20101105-1+010_convert_20101109091915.jpg

レオンさん最初だけごん太クンに付き合ってダッシュ(^◇^)
しかし走ることに関してはゴンちゃんに勝てずすぐやめる

20101105-1+014_convert_20101109092101.jpg

無駄に元気なごん太クン(ひめサマの肉ネームニックネーム)
ワタクシとレオンさんの廻りを走り回る

20101105-1+011_convert_20101109091959.jpg

レオンさんは疾走と言う感じですがゴンちゃんは爆走?
時々カラスに戦いを挑んでいる

20101105-1+017_convert_20101109092211.jpg

冷たい雨が降っているのでレオンさんも「ボクちゃんもう散歩いいです」
フタリで車の方に向かっているところ
真ん中辺に小さく見える白い車が我が家の新車
公園についた時点で雨が降っていたので
レオんママは車の中から出てきません(^O^)/

20101105-1+032_convert_20101109092323.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。


追伸・・・ロッテ優勝おめでとう
     しかしロッテリアで安くなってるのが飲み物とポテトだけってのは・・・     


 
とっても仲の良いご夫婦(?_?)
11月3日(水)





突然仲良しになったフタリ(^O^)v
苦節丸2年(T_T)
なんとかフタリ並んだ笑顔が見たかったワタクシの希望がやっと・・・

窓辺でほほ笑むフタリ

20101101-1+006_convert_20101103103626.jpg

パソコンの上でにっこりのフタリ
・・・パソコンがでかい ??

20101101-1+014_convert_20101103103847.jpg

ミニチュアを作成して頂きました(^◇^)
優しそうな笑顔のレオンさん
ワンパクそうなゴん太クン(最近のひめさまの呼び名)はミミ毛を少しサービスしてもらいました


MINIちゃんと対面したレオンさん
不思議そうな顔でフンフンしてました(^◇^)


20101101-1+010_convert_20101103103734.jpg

とりあえず玄関に飾ってみましたヨ

20101101-1+040_convert_20101103104000.jpg

ゴん太クンは対面させると秒殺で喰うと思われるので
MINIちゃんに気がつかないように一緒に撮影

20101101-1+045_convert_20101103104101.jpg

ひめさま・・・顔がコワいヨ(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。


追伸・・一番目の写真 ワタクシあんまりいじくりまわし過ぎてタンがとれかけてました
    後半の写真の時は修復済みです(^O^)b


 
思い出した(^O^)bボクちゃんのお嫁様だったのだ(^O^)/
11月1日(月)そんなに冷たくない雨だった

雨の中 無事朝散歩終了
結構降っていたので駅前のバスロータリー下までフタリを抱えてダッシュ
結構疲れましたよ((+_+))

休みの日TVを見てたワタクシの隣で寝ていたひめさまを激写

20101101-1+015_convert_20101101084054.jpg

ソファーに置いたクッションで寝ているのが最近の定番位置

???何だか同じようなアングルがあったナァ~と思い出し
さがしてみました

20101101-1+017_convert_20101101084000.jpg

携帯の写真で一回り小さいけどカワイイぱわ~全開だった頃の
赤ちゃんひめさま(^O^)/
着ているパーカーは今着ているものより小さいベビィサイズ
でも おしりまで隠れてるもんなァ~

20101101-2 030

顔が三角おにぎりみたいでかわいかった(・o・)


今はこんなに大きく育ちました(^O^)/

20101101-1+033_convert_20101101084132.jpg

こんなにふてぶてしく元気に育ちました(-"-)

20101101-1+018_convert_20101101084234.jpg

レオンさん「忘れてましたが、どうやら上の写真はボクちゃんのお嫁さん??」

20101101-1+027_convert_20101101084347.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。


追伸・・・(-"-)b赤ちゃんのころのパーカーはひめさまが喰ったのでもうありません

   





 
