2010/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
うさチャン復活したのにスティッチの足が無い((+_+))
9月17日(金)曇りと思ったら晴れてきた~ヽ(^o^)丿


久々のうさチャンネタ
注・・・うさチャンとは=レオンさんの心の友
    うちの子になった時からズーッと一緒に過ごしてきたウサギのぬいぐるみ
    ピンク色で初めはレオンさんと同じ大きさだった

最近ひめさまに食い千切られて ぬいぐるみでは無くなっていたのだ(・o・)b
中身が無くなりまるでボロキレの様で
ぬいぐるみだったと分かるのは我が家族だけの状態でした

この間復活
こんな風に引っ張りっこしてワタクシと遊んでおります

20100917-1+020_convert_20100917080833.jpg

うさチャンの画像

20100917-1+019_convert_20100917080933.jpg

破れた所をチクチクお裁縫
顔のあたりを重点的にひめさまが喰ったのでワタクシのハンカチを足して補充
何となくウサギに見えますか?
(ワタクシが30分かけておぼっちゃまの為に縫いあげました)

となりのスティッチはボロぞうきん状態のうさチャンを大事に持っている
レオンさんが不憫だったので新しいおもちゃとしてレオンさんに買ってアゲタもの
父はスティッチマニアです

20100917-1+018_convert_20100917081029.jpg

処で・・・なんで足が片方シカ無いんだ?

20100917-1+021_convert_20100917081116.jpg

ひめさま「あたしが喰いましたヽ(^o^)丿」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。



 
自由人・・・
9月13日(月)雨でちゅ

ホンの一週間で猛暑から最高気温20度
過ごしやすいと言うか涼しいと言うか寒い
こうなると冬の雪遊びと岩洞湖が待ち遠しい

他のご家庭と同じように我が家も食卓に足を乗せるのはダメ
ここはご飯を食べる所だからネッ
厳しく言い聞かせております

・・・と思っていたら・・・

20100909-1+001_convert_20100913082527.jpg

ひとしきり家庭内暴走を繰り返した後
静かになったとので見にきたら・・・・アレッ?

見事にくつろいでお休み中でした
なんで食卓の上で寝てるんじゃ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。







 
夏が終わりました(-"-)
9月9日(木)

一昨日あたりで今年の長~い長い夏が残念ながら終わったようなァ気がする・・・
思えば7月20日頃驚異的な速さで梅雨明けし連日の猛暑
あまりに暑過ぎて休みの日もレオンさんゴンちゃんと遊びに行けんかったもんなぁ~

海は行かなくてもゴルフはガンガンやってました(付き合いがあるし・・・なんちって・・)

海に出かけたのも2回だけ・・ゆるせ子供達よ・・・


昨日の夕方散歩は4時頃高松の池廻りを散策
風が気持ち良くて何と言っても陽に当たってもジリジリしない
一昨日までは日が照ってるとまぶしくて目が開けられないし
腕とか足とか服から出てる所が焼けて痛かったもの

20100909-1+016_convert_20100909151222.jpg

おとといまでは
毛皮のフタリは水を持っていかないと可哀想なぐらいヒィヒィハァハァしてましたよ

レオンさん「今日は快適」

20100909-1+018_convert_20100909151311.jpg
20100909-1+019_convert_20100909151350.jpg

何かとレオンさんの真似をして後をついて歩くひめさま


20100909-1+020_convert_20100909151501.jpg

しかし水辺に近づかないレオンさん
これが怖いらしい

20100909-1+017_convert_20100909151534.jpg

分かりにくい写真だけど80cm以上の恋がうじゃうじゃ(鯉)
こんなにいるとチョット怖い・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。




 
