2010/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
ごろごろしてたら雷がゴロゴロでビックリです(^◇^)b
7月30日(金)大雨

夏の中休みのような昨日からの集中豪雨です
今もものすごい勢いで雷雨ですヨ

昨日休みだったのですが雨なので親子三人でごろごろしてました

20100730-1+001_convert_20100730081032.jpg

ゴロゴロしてばかりじゃいけないのサンポにGO
小ぶりになったので駅前のロータリー下グルグル

20100730-1+020_convert_20100730081359.jpg

この直後再度ドバーっと降っていたので家に帰る時はフタリを両脇に抱え
家までBダッシュ

20100730-1+018_convert_20100730081253.jpg

家に帰り今度はレオンさんのゴハン購入にGO
食べ物の気配にひめさま耳がピ~ン

20100730-1+023_convert_20100730081530.jpg

時々交代で今度はひめさまを抱っこで
レオンさんがカートIN
お兄ちゃんだから「ボク交代してあげるよ」
ウンウンいい子だね

20100730-1+027_convert_20100730081646.jpg

今日はひめさまの夏用ベットも再購入
去年買ったのがボロボロでチョット臭ってましたから
もう大人だからベットを喰うのはやめようねゴん太君(ひめさまの愛称)

20100730-1+028_convert_20100730081732.jpg

このベットで8代目です

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。



 
パピヨンをフタリ連れた方とバッタリでパピ4(ヨン)ヽ(^o^)丿なんちって
7月28日(水)超晴れ~もう暑い

散歩中に3匹連れてる方を発見
しかもそのうち2匹はパピヨン風
急いで駆け付けて見るとパピパピMIXちゃん

20100727-1+012_convert_20100728081411.jpg

パピヨンとはタマに遭遇するけどパピパピで2匹連れた方は初めてヽ(^o^)丿
パピヨンだ(パピ4)・・・しつこいって?

20100727-1+014_convert_20100728081515.jpg

レオンさんより小柄な仔達でした
さっそくご挨拶
レオンさん「君たち兄弟なの?」
白茶の子「ワンワンワンワン!」
白黒の子「フンフンワン」
MIXの子が一番レオンさんに好意的で仲良くフンフンしてましたよ

あれ?パピ4なのに誰か居ないけど?

20100727-1+015_convert_20100728081600.jpg

ワタクシの後ろに隠れシッポ丸めてるひめさま

20100727-1+017_convert_20100728081648.jpg

ひめさま「レオンちゃん以外お付き合いできないわ」

ウ~ンレンちゃんとチョコ以外は遊ぶことのできないひめさま

こんなにマイペースなひめさまなんだけどネ

20100727-1+019_convert_20100728081739.jpg

ひめさま「あ~緊張したヨ~

20100727-1+020_convert_20100728081818.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。




 
今度は椅子を作ってみましたが(^O^)/
7月27日(火)朝散歩の時は曇って小雨だったのが晴れて来ましたヽ(^o^)丿


ひまにまかせて椅子を作りました
近くにいたひめさまに早速オスワリをしてもらいましたが・・・

20100727-1+001_convert_20100727081545.jpg

ひめさま「なんか小さいような~」
ひめちゃんおしりいおっきいもんなァ~

20100727-1+004_convert_20100727082730.jpg

ではこの方をお呼びしましょう
レオンさん~来て~

レオンさん「ハイハイ~ナアに~」

20100727-1+006_convert_20100727081858.jpg

レオンさん「何だこれ?」

椅子に座ってもらえますか?

20100727-1+007_convert_20100727082144.jpg

う~ん座り心地悪そうだね

20100727-1+008_convert_20100727082441.jpg

さて作ったのはいいけどこの椅子どうしようかな(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。













 
車のTVの映りが悪いのだよ(-"-)b
7月26日(月)はれ~朝散歩の時は涼しかったけど今日も30度超え


高校野球岩手県予選本日決勝戦
昨日も試合したんだから2~3日休んでやらせてあげればいいのに

車新しくなりましたがTVがチラチラして見にくいゾ~
車屋さんで確認中

レオンさんの待ちくたびれた背中

20100723-1+040_convert_20100726084202.jpg

レオンさんの待ちくたびれた顔

20100723-1+041_convert_20100726084300.jpg

そしてもうヒトリは眠くなりました

20100723-1+045_convert_20100726084424.jpg

ひめさまの寝顔

20100723-1+052_convert_20100726084543.jpg

前の車に付けてたアンテナが移設されずに廃棄されてました
新しいのをつけてもらうことになりんしたヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。





 
みんなで買い物ヽ(^o^)丿フタリは仲良しだけど・・・
7月24日(土)今日は曇り

レオンさんにガウガウ吠えて威嚇するチョコたん
おかげでレオンさんはワタクシの部屋にこもりきりでなかなか会えなくなってしまった(・o・)b

でも散歩の時は主導権を握るレオンさん

20100723-1+005_convert_20100724080629.jpg

おそろいのアロハで夏サンポのフタリと黒くま一匹

20100723-1+016_convert_20100724080746.jpg

買い物中チビッ子たちはカートに入れて
レオンさんは抱っこ(何故かチビッ子たちにいじられキャラのレオンさん一緒に乗るとイジメラレル)

20100723-1+024_convert_20100724080911.jpg

このフタリはいつも戦っているので仲良しなのだナァ

20100723-1+027_convert_20100724081014.jpg

買い物の翌日チョコたんは実家に帰りました
おかげでレオんさんの行動範囲が広がったヽ(^o^)丿

20100723-1+038_convert_20100724081128.jpg

しか~し8月にまた「ちょこタンリターンずⅡ」が始まるぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。






 
