2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
お花が届いたので記念撮影ですヽ(^o^)丿
6月21日(月)曇りで今日も雷注意報


20日お花が届きました
有難う

いつものように記念撮影
レオンさんはすぐOKなのですが状況がよく分からないひめさま
なかなかカメラを見てくれない

20100621-1+030_convert_20100621081409.jpg

レオンさん「あのねッポーズって言われたらカメラ見ないとだめだよ」
ひめさま「オヤツもらえるの」

20100621-1+031_convert_20100621081526.jpg

いつでも「ニコッ」のレオンさん
ひめさまはこれ精一杯・・・・

20100621-1+033_convert_20100621081608.jpg

本日のお洋服
お嬢様一号ヽ(^o^)丿

20100621-1+041_convert_20100621081712.jpg

そしておパンツマン一号

20100621-1+043_convert_20100621081810.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。




 
幻想的な霧のカーテンは天然のクーラーだよ((+_+))
6月14日(月)曇り


12日の土曜日今年初海に行きました
初夏の日差しガンガンで(^O^)/の予定が・・・・
日差しはありましたが沖に見える白いカーテンの様なもの
霧です
ウ~ン幻想的

しかーし霧方面から風が吹いており寒い寒い
天然のクーラーという感じ

長袖を着てないと寒くて我慢できない((+_+))

この人達は過ごしやすいかったね

20100612-1+002_convert_20100614083140.jpg

場所は宮古のプライベートビーチ
相変わらず誰もいません
フタリともズーッと自由行動

20100612-1+090_convert_20100614084006.jpg

フタリが歩く後ろをワタクシがついて歩いております
一応海に落ちたら助けてあげないとねヽ(^o^)丿

20100612-1+033_convert_20100614084150.jpg

チビッ子たちは岩場でもドンドン走って行くので追いつけない父

20100612-1+029_convert_20100614083810.jpg

今回も水を飲みに海にバシャバシャ入って行き服がぬれて砂だらけのひめさま

20100612-1+011_convert_20100614083712.jpg

寒くて3時間が限界・・・
日差しの有る所にいても寒い((+_+))

帰り道
変な所に挟まって寝ているひめさま
服は砂だらけなので脱がされてハダカンボです

20100612-1+093_convert_20100614084053.jpg

今季 初海はまったく海に入れなかったので
次回海は秋田のプライベートビーチに行ってみよう



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。




 
そしてボクは途方に暮れる・・・・(-"-)
6月9日(水)曇り


株価が下がり続けており資産減少中です((+_+))
ここはじっとガマンの子・・・・


今日のフタリ

レオンさんの常駐場所
ワタクシの部屋の窓のトコ

ヒトリで寝ていたレオンさん
横に飛び込んできて巾を取り腹を出して寝始めたひめさま


20100609-1+010_convert_20100609082202.jpg

レオンさん「何だよこいつ・・・・」

20100609-1+011_convert_20100609082237.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。




 
マックシェイクはマクドナルドで売っているものだ((+_+))
6月5日(土)朝晴れていたけど今曇り


高松の池に行ってきました
暑かった~

白鳥の飛来地で冬場はもう数えきれないぐらい
この日は見たところ居残り組はいないようでしたよ


20100603-2+007_convert_20100605094736.jpg

池を一周しようと思ったが途中から山登りに変更
この階段にチャレンジだゾ

20100603-2+009_convert_20100605094824.jpg

お子様たちは超元気(^O^)/
ひめさまは病み上がりの(@_@;)

20100603-2+010_convert_20100605094914.jpg

クルマに水筒を忘れたので途中のコンビニで水を買って水分補給
ひめさまのはまるで食べるように水を飲む<(`^´)>

あまりに暑いので指示の有った「くじらもち」を購入後
即帰宅

20100603-2+017_convert_20100605095136.jpg

更に近所でもう一つ買い物したら
フタリとも興味津々でこんな感じで立ってついてきました(^O^)b

20100603-2+027_convert_20100605095228.jpg

フタリが欲しかったのはこれ
ロッテリアのシェーキー
しかし買う時に「マックシェイク下さい」と言ってしまい赤っ恥

20100603-2+028_convert_20100605095726.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。





 
ひめさまのデカイ顔は回復しましたが態度はデカイままです
6月4日(金)今日は曇り


レオンさんがワタクシの椅子の上で休憩していたら
ひめさまが「あだしも一緒に寝るよ~」

レオンさん「狭いのに~

20100604-1+006_convert_20100604082451.jpg

「じゃボクちゃんは遠慮します」

20100604-1+007_convert_20100604082021.jpg

窓の所で休憩しているレオンさんの横に・・・
レオンさん「また寝らんない」

一昨日の顔カユイカユイ事件で耳毛をかきむしりスムース度が増したひめさま

20100604-1+002_convert_20100604081702.jpg

ひめさま「レオンちゃん遊んでくれないなァ~」

20100604-1+011_convert_20100604082603.jpg

間にステッチ人形を入れて記念撮影
「一番かわいいのはだ~れだ~ヽ(^o^)丿」

20100604-1+015_convert_20100604082352.jpg

超カメラ目線のひめさま
レオンさん「やってらんね」

20100604-1+018_convert_20100604082224.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。




 
