2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
フタリ並ぶとレオンさんは腰が引けひめさまはキリっと(^O^)/
5月31日(月)


昨日今日とい天気っですでも写真はその前の天気の悪い時の夕方散歩
すがすがしい初夏の・・・・という事は無く曇天サンポ


20100531-1+027_convert_20100531082548.jpg

ひめさま「んん~なんすか~?」

20100531-1+025_convert_20100531082440.jpg

なんとなく気分が乗らないような顔のレオンさん

20100531-1+038_convert_20100531082707.jpg

フタリ並んで意味無く記念撮影
レオンさん「ボクちゃんを食べないでね」
ひめさま「喰いません」キッパリ

20100531-1+039_convert_20100531082327.jpg

食べられないようなのでチョット安心してカメラ目線のレオンさん
ひめさまは相変わらず幕末の志士のようにカメラとは違う方を見つめポーズ
う~んひめさまレオンさんと並ぶとホントにザビ毛無いね(-"-)b
(我が家では首周りの毛の事をザビ毛と呼びます=昔教科書に載ってたフランシスコ・ザビエルさん
 なんか首廻りに飾り付けてたでしょ)


20100531-1+040_convert_20100531082802.jpg

家に帰り再度意味無く記念撮影
レンチャン迷惑そうだけど

20100531-1+044_convert_20100531082951.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。




 
ひめさまはドッシリ構えて注射されても全く感じません(@_@;)
5月28日(金)今日も雨だYo


昨日今日連休だったんですが
雨ですよ~ア~アァ
サンポは今日もショートコースで終わりですねレオンさん(-"-)

昨日 病院にGO

狂犬病の注射です

ひめさま「レンチャンここは何する所だっけ?」
レオンさん「・・・・・・・」

20100528-1 002

ひめさま「何食べるの?

20100528-1 004

ひめさま「思いだした・・・・ここは

20100528-1 008

レオンさん「おしりに体温計・・・いやなんだよね」

20100528-1 007

レオンさん「まだかなァ~」

20100528-1 009

レオンさん「お父さん注射しないよね~」


20100528-1 010

無事終了
レオンさん2.3㌔
ひめさま 3.45㌔ (今年400g痩せてます

体重測る時も検査・注射の時もとってもいい子でした・・ひめさまは・・・
レオンさんはチョット「おと~さんこわいこわいよ」って
ワタクシにしがみついて離れませんでした(-_-)zzz

でも次の順番のトイプ~ちゃんは暴れて体重計から落ちてましたから
うちの子は聞きわけの良い いい子ちゃん達です

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。




 
初夏かと思えば初冷夏なのだ(・o・)b
5月27日(木)曇り・・・雨が降るらしい

冬の超寒い日と真夏のガンガン暑い日が大好きなワタクシ(^O^)/
今日の様な天気は苦手だなァ~

長期予報では冷夏だそうですが
その前に初夏が寒いぞ
昨日 うっかりTシャツとハーフパンツでサンポに出てガタガタ震えてしまいました

今朝は冬の様な格好でサンポ行ってきましたヨ

どよ~んとした空
季節は進んでいるので
フタリが走り回った土手の草っぱらの草も背が高くなり
中に入ることが出来なくなりました

20100527-1+012_convert_20100527081809.jpg

曇り空を吹っ飛ばせ!
レオンさん勢いよく足上げ
「ウオーリャ~」

20100527-1+004_convert_20100527082000.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。




 
仲良しの様なフタリに見えますが(^O^)/
5月25日(火)曇り


お昼の散歩(^O^)/
いつもの中央公園です
天気が良くて気持ちよかったです

20100522-1+004_convert_20100525080128.jpg

ひめさま「レオンさんいきますよ~」
レオンさん「・・・・・」

20100522-1+006_convert_20100525080244.jpg

何だかとっても仲良しに見えますが
ホントに偶然の写真です
たくさんのワンコがサンポしていて
都度レオンさんは挨拶していました
よそのワンコが苦手なひめさまは
シッポが下がりワタクシの後ろに隠れていました
超内弁慶のひめさまとクールなレオンさん

20100522-1+007_convert_20100525080433.jpg


20100522-1+012_convert_20100525080716.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。







 
この煙は何だろう?ってひめさまは確認しレオンさんは・・・(^O^)b
5月22日(土)


超快晴です(^O^)/でも仕事です

先ほどアイスクリームを買ってきたらドライアイスが入ってました

ひめさま興味津々
ひめさま「ぶくぶくしてる・・・喰えるかな?」

20100522-1+025_convert_20100522115531.jpg

「なんか生きてる??危険かも?」

20100522-1+022_convert_20100522115413.jpg

「気になる気になる????」

20100522-1+023_convert_20100522115451.jpg

「おおおおお~煙が煙が~レンチャン~大変だよ~」

20100522-1+029_convert_20100522115608.jpg


20100522-1+020_convert_20100522115332.jpg
20100522-1+019_convert_20100522115015.jpg

「ボクちゃんこういうのはチョット・・・」

20100522-1+032_convert_20100522115646.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。





 
