2010/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
家のまわりの桜がやっと咲きました(^◇^)v
4月30日(金)曇りで小雨


ワタクシのGWは 昨日で終了致しました
きのうおとといは雨だったけど
レオんさんとひめさまと家の中でベタベタしたのでヨシとしよう(^O^)/


写真は連休初日の夕方サンポ
家の前のmy桜の木 開花状態をチェツク


20100429-1+013_convert_20100429193002.jpg

この日は天気がよく暖かかった

20100429-1+017_convert_20100429193156.jpg

桜さくら

20100429-1+018_convert_20100429193243.jpg

残念ながらこの日はまだつぼみ

20100429-1+019_convert_20100429193347.jpg

そして昨日の夕方小雨の中をでかけてみたら・・・

咲きました(^O^)/

20100429-1+038_convert_20100429193744.jpg

雨に濡れながらもポツポツ咲いてました(^O^)/

盛岡市内ではもう満開近いところも有るのですが
我が家の周りはこれからが見頃です(^◇^)

でも休みがありません

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。







 
盛岡の桜は今週からいい感じに咲き始めですよ~(^O^)/
4月26日(月)


晴れ晴れ~(^O^)/
今日から4連休(うち二日間仕事あり?)
一足お先にGWやっちゃいます

昨日のおさんぽ風景

20100422-2+015_convert_20100426082207.jpg

フンフンクンクンが多くてちょっとお下品な お散歩姿

20100422-2+017_convert_20100426082755.jpg

桜はまだだけど こんなお花は咲いてます
盛岡は 今週咲き始めかな

20100422-2+021_convert_20100426082021.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。





 
おさがりは小さい子におニイちゃんがあげるんだけど(^◇^)v
4月23日(金)小雨/寒い・・雪降るのか?


レオンさんが着ているレインコートとおそろいの物を
ひめさまにも買ってあげようと思いましたが・・・・売り切れ

色違いであったのが紺色
いくらなんでも男顔のひめさまに紺色のカッパはねェ~

そこでおNEWのカッパはレオンさん
今までの黄色いのはひめさまにお下がりという事で

20100423-1+004_convert_20100423083207.jpg
20100423-1+005_convert_20100423083617.jpg
20100423-1+008_convert_20100423083706.jpg

うんうんフタリともよく似合う
可愛い可愛い(^◇^)

同じサイズだけどひめさまムネ周りがピチピチなのは
気にしないようにシトこう

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。




 
桜というのは花が咲くものでしたよね(・o・)b
4月22日(木)くもり

家の前のmy桜の木
全然咲く気配がありません

今日の夜(-"-)雪が降るそうですが今4月だよね?
明日休みなので雪だるまでも作ろうか?ひめタン

ひめさま「ゆきだんご?」

20100422-2+002_convert_20100422084119.jpg

ひめさま「ん~・・・・」

20100422-2+003_convert_20100422084158.jpg

寝た

20100422-2+004_convert_20100422084308.jpg

ひめさま「ん~5分休憩です」
(大体5分ぐらいで充電完了で暴れだします)

20100422-2+005_convert_20100422084438.jpg

ひめさま「あだしはネェ~走るのが早いですヨ~」
直進専門なのでレオンさんとよくぶつかっています

20100422-2+014_convert_20100422084713.jpg

ひめさま「最近ヨーグルトの容器に頭を突っ込んで綺麗にするのがあだしの仕事です」

20100422-2+008_convert_20100422084557.jpg

今日はまったくオチがありません

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。






 
次はどこに行こうか(^O^)bお花見できるかな
4月20日(火)曇り


チョット遠出をしてフタリを思いっきり走らせてあげました(^◇^)
「きゃははは~」って声が聞こえてきそうな走り

20100418-1+029_convert_20100420080435.jpg

フタリが走り回っている間ワタクシはラジヲを聞きながら読書
この日は「49日のレシピ」という本を読みました
赤いボトルはMYドリンク
フタリは水


20100418-1+050_convert_20100420080549.jpg

走りつかれると戻ってきて水を飲むフタリ

20100418-1+092_convert_20100420080643.jpg

ブルブル小僧になっているレオンさん

20100418-1+055_convert_20100420080510.jpg

みんなでチョット河原に降りてッみました
こんなとこ歩いたり

20100418-1+062_convert_20100420080725.jpg

こんなところに行ったり


20100418-1+065_convert_20100420080800.jpg

なんちゃってファーレンになったひめさま

20100418-1+070_convert_20100420080912.jpg

ここは歩くのはちょっと大変そうだ

20100418-1+082_convert_20100420080950.jpg

ひめさま「今日はタノシカッタネ(^O^)おにいちゃんまたコヨウネ」

20100418-1+112_convert_20100420080305.jpg

レオンさん「おまえといっしょはイヤだ!」

20100418-1+120_convert_20100420080357.jpg

ひめさまはこの日もよそのワンコにケンカを売って追いかけられました


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。






 
