2009/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
今日は晴天昨日は雨(+_+)v
10月31日(土)太陽太陽太陽

今日は超晴天で寒~い朝でした
昨日は雨(-"-)bワタクシ休みでしたから(-_-メ)
週間天気予報では来週雪が降るとか・・・しかもまた休み予定の日に・・・

雨男+超雪男です☃

20091022-1+159_convert_20091031080803.jpg
20091022-1+160_convert_20091031080723.jpg

そろそろタイヤ交換の時期ですが・・あ~めんどくせ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。



 
似合いすぎる(^◇^)b
10月29日(木)霧

先日の夕方の空kao03

20091028-1+001_convert_20091029073422.jpg

今朝のミスティな空kao01
今日は晴れていい天気になるらしいのですが今のところは
真っ白な空です(^◇^)b

20091029-1+021_convert_20091029073548.jpg

おととい夕方イオンに買い物(ワタクシはただの運転手)
イオンの周りをグル~ッと一周散歩・・・結構な距離でした(・o・)

20091029-1+001_convert_20091029073637.jpg

NEWの服を着たひめタン(^◇^)v
結構似合うねそのポイント

20091029-1+004_convert_20091029073740.jpg

ゆっくり回って車に帰ったのにまだ買い物中らしい
車の中で見張っているレオンさん
レオンさん「ん・・なに?」

20091029-1+008_convert_20091029074317.jpg

フタリで違う方向を見張る(おそらく気が合わないからでしょう)

20091029-1+013_convert_20091029073914.jpg

          この似合いすぎるドクロマーク(^◇^)
          素敵だよひめたん

           20091029-1+016_convert_20091029074151.jpg


今日はプロ野球のドラフト会議の日
岩手県民は菊池雄星クンがどこに入団するか?!でみんなワクワクです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。



 
レンチャンのものはアダシのもの(^◇^)v
10月28日(水)太陽

レオンさんは小さいころから3才半まで
ひとりっ子として大切に大切に育てられ
(足踏んであわてて病院に連れていったり感電させたりしたけどにこ
産まれ持った性格もありとてもヒトのいいおとなしい子供に育ちました(^○^)v
一人っ子時代から
ゴハンやおやつもその辺にホッポリ投げていても
ワタクシは食べませんからいつもそのまま
気が向いたときに食べますkao03
ところがhand現在・・・



フタリ仲良くガムをガジガジしておりましたコリラックマ

20091028-1+006_convert_20091028082839.jpg

「ん・・・レンチャンもガム持ってる・・・あれもアダジのだ」

20091028-1+014_convert_20091028083050.jpg

ブレブレですが・・片手でレオンさんのガムをさえてガジガジ
もう一方の手で自分のガムを確保kao06

20091028-1+010_convert_20091028083009.jpg

ガムをとられたレオンさんはボ~っとしながら
ひめを見つめていました絵文字名を入力してください
レオンさん盗られても「あ~もってっちゃった~」って感じで怒りません
おにいちゃんなんだから「こら~盗っちゃだめkao07
ぐらいは言わないとネ

ひめが来てから一年立つからそろそろ慣れようね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。




 
自転車でGO おまけ(^◇^)
10月27日(火)あまつぶちゃん


台風が通過中ということで雨風が割と強い
でも散歩はいつも通りGO(^◇^)v


この間の自転車散歩の写真がまだあったのでhand

帰り道 余裕のひめさん(^◇^)

20091022-1+121_convert_20091027073429.jpg


20091022-1+152_convert_20091027073336.jpg

家のそばにきたのでレオンさんは自由行動(^O^)/
心配なひめさまは「お兄ちゃん一人でかえれるかな?」(心配無用)
レオンさんエレベーターのボタンさえ押せれば(小さいので届かない)
一人で散歩で出来るって(^◇^)b

20091022-1+155_convert_20091027073526.jpg

家の前に帰ってから天気が良かったのでベンチで昼寝kao04
レオンさんはワタクシの上にちょこんとお座りしてひめさまを見張っていました(^○^)

20091022-1+163_convert_20091027073616.jpg

のんびり過ごせたいい日だった(^○^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。







 
字が読める子と読めない子(@_@;)
10月26日(月)曇り・・・午後から雨だ

昨日のお休みの日
昼ごろ「掃除をするので外で遊んで来い」・・・と
親子三人で追い出されまスたkao01

我が家の前 道路下のトンネルを通ると現在工事中の場所hand
多目的広場というものができるそうです(何だそれ?)
家のまん前なのでできれば建物などできずにホントに広場で在ってほしいものです<(`^´)>

20091026-1+021_convert_20091026082739.jpg

トンネルを抜けると「工事中」と「立入禁止」の看板
字が読める子はそこできっちり立ち止りコリラックマ
字が読めない文盲の徒はズケズケ入って行く(-"-)
(左端まん中辺におしりが半分)

20091026-1+022_convert_20091026081236.jpg

呼んだら戻ってきました絵文字名を入力してください(いい子だ)

20091026-1+023_convert_20091026081323.jpg

その後いつものように追いかけっこをしたり(^◇^)

20091026-1+002_convert_20091026081529.jpg

何か見えないものをフタリで見つめたり(ワタクシには見えない)(@_@;)

20091026-1+009_convert_20091026081619.jpg

       記念写真を一枚kissDN
        幕末の志士の写真のようにお互いソッポを向くやつら

       20091026-1+013_convert_20091026081839.jpg

今朝のサンポ時 大物と対決するひめタン

20091026-1+024_convert_20091026081358.jpg

多分かなわないし喰えないからやめれ(+_+)b


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。





 
