2009/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
謎の覆面(・o・)
8月30日(日)太陽


我が家に現れた謎の覆面!?

これだ!
ワン ツー スリーhand

20090830-1+029_convert_20090830084708.jpg

いつもは器用に自分で服を脱ぐひめタンヽ(^o^)丿
今朝はなんだか順番を間違えたらしく
鼻が引っ掛かり脱げなくなったらしいうーん

20090830-1+031_convert_20090830084834.jpg

その目は助けを求めてるか?笑い。

20090830-1+036_convert_20090830084916.jpg

助けてもらったのでハミガキですにこ

20090830-1+003_convert_20090830085002.jpg

ん?にこレンチャンは?

20090830-1+002_convert_20090830085138.jpg

今朝はみんなで選挙行ってきましたヽ(^o^)丿

20090830-1+023_convert_20090830085231.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。





 
ダラダラ一日が過ぎていくヽ(^o^)丿
8月27日(木)曇り


あ~~う~・・・・

夏が来なかったのでいまだスネ夫のワタクシです

昨日は休日恒例のホームセンター詣でちょっと買い物

遠出はしたくなかったので裏の川でチャポチャポカヌーでもと思ったが
ちょっと風が強いみたい・・かえろかな~
と・・・思い出した・・・友人からペット服ショップが近所にあると聞いていたので
場所はわからなかったけどなんとなくあの辺かニコニコ。 正面な~と行ってみました
住宅街のなかにそれらしき店発見


かわいい服がいっぱいフード付きタンクトップが
夏服クリアランスでお安くなっていたのでガンガン試着させて頂き購入
あの暴れん坊ひめタンが試着中緊張しておとなしくしているのが可笑しかった絵文字名を入力してください
さっそくお揃いでサンポに出かけましたヽ(^o^)丿

なにを着て散歩してもやることは同じ二人(・o・)b

20090827-1+010_convert_20090827090956.jpg

レオンさんはブルー系でにこ

20090827-1+014_convert_20090827091135.jpg

ひめタンがピンク系ヽ(^o^)丿
なかなか可愛いではないか絵文字名を入力してください
しかし足と胸の筋肉がムキムキうーん
一緒に写真撮れないところがこの二人らしい(-"-)b

20090827-1+015_convert_20090827091051.jpg

ムキムキっておいしいのヽ(^o^)丿

20090827-1+003_convert_20090827090904.jpg

日本一鳥の丸焼きおもちゃが似合うひめッチです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。







 
寒い(-"-)
8月25日(火)太陽


えぇ・・・さ・さ・さむい・・・
明け方寒くて目が覚めました((+_+))
エアコンのリモコンをいつも枕元に置いて寝ているので間違って寝ている間に
ボタンを押してしまい冷房でも入っているのかと思いましたあんぐり
そういえば窓を開けて寝ていたんだ
夏の間はなにも掛けずにポンポンを出して寝ているワタクシも夏掛けをかけて寝なおしました((+_+))
涼しくなったらレオンさんの食欲も出てくるでしょうか

今朝のサンポの時の空


20090825-1+001_convert_20090825082236.jpg

この子はいつでも食欲モリモリですコリラックマ自分ンのご飯は数秒で完食ヽ(^o^)丿
レオンさんのご飯をカッパらって喰い散歩中は喰い物を物色して歩きます


20090825-2+001_convert_20090825082345.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。





 
スネ夫(-"-)
8月24日(月)太陽


花巻東野球部お疲れ様~ヽ(^o^)丿ゆっくり休んでほしいな
まァそうもいかないんだろうけど絵文字名を入力してください

今朝のサンポ時の空・・雲が高いな
秋の空だ


20090824-1+002_convert_20090824081029.jpg

サンポ中 道路を横切っていたカタツムリ君
ひめが食べるといけないので足で牽制しつつ撮影

20090824-1+001_convert_20090824080942.jpg

こんな青空はもう帰ってこないな
家でふて寝・・現在スネオなワタクシです
にこ


image3262839.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。



 
花巻東よくやったヽ(^o^)丿
8月23日(日)秋晴れ太陽


梅雨明けせずに夏が来ないで秋になり・・・夏恋し冬眠?に入っていたワタクシです

が・・・我が岩手県の花巻東高校が甲子園ベスト4笑い。
すこ~し目が覚めてTVの前で待機しています

以前は組み合わせ抽選会で岩手県の高校と当たると喜びの拍手が起こったと言ううーん

とても弱かったから(・o・)bです

それが春は準優勝そしてベスト4kao03
たいしたもんだ   よくやったヽ(^o^)丿
エースの雄星君が体調が悪く今日の準決勝はどうだろうか?という感じですが
それにしてもよくやった
今日の試合は楽しんでくれ花巻東野球部

20090823-1+012_convert_20090823090504.jpg

夏が来ないので冬眠に入ったワタクシですkao05

なんだか仲良しみたいな二人

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。


 
