2009/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
敵が多いヽ(^o^)丿
6月29日(月)サンサン

in田沢湖その2

見慣れないものは全て威嚇するひめタン汗;
家の近所しか知らないひめタンにとって
見たことのないものが沢山あり遠出するとワンワン吠えることが多く大変にぱ
敵が多い子なのです

横を通りがかった人に吠えるひめタン怒

20090628-1+111_convert_20090629083829.jpg

沖のヨット砂浜にワンワン吠えるひめkao07このヨットはラジコンでした

20090628-1+146_convert_20090629083742.jpg

家に帰りいつもの極悪の顔dokuro01

20090628-1+008_convert_20090629083601.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。







 
in田沢湖(^○^)v
6月28日(日)太陽


朝起きられなかったので とりあえず田沢湖に行ってきましたzoomzoom001
ひめタン初めてのミ・ズ・ウ・ミkao03

image5554058.jpg

レンちゃんは余裕でウロウロ(^○^)

image4092480.jpg

今日は暑いから水遊びしよ「鬚

image7825251.jpg

ずんずん入ってびじゃ濡れになるゴンたん汗;

image6778881.jpg

帰り道 前方を確認してくれるレオンさんと
満面の笑みで感想を語るひめタン
「水遊び楽しかった」笑い。


image7622657.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。








 
もう少しかも(^○^)
6月25日(木)太陽


今日は朝から暑いヽ(^o^)丿30度になるのか!?

なんとか二人で並んで座っているところを写真に撮りたいワタクシkao03
懲りもせずサンポのたびにお二人にモデルをお願いしているのですが
なかなかウマクいかないうーん
まずこっち向いて座ってくれない

20090619-1+097_convert_20090625090218.jpg
繊細なレンちゃんはひめタンの無神経さマスクが嫌いなので
極力目を合わせない(こわいからだという説もある)

20090619-1+083_convert_20090625085756.jpg
こら絵文字名を入力してください
おニイタンの脇の下匂ってんじゃないよpanda

20090619-1+093_convert_20090625085928.jpg
この日もなんとかこんなところで(・o・)b
前後じゃなくて横に二人並んで撮りたいんだけどうーん

20090619-1+116_convert_20090625090320.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。






 
はな❀はな(^○^)
6月24日(水)太陽


今日は暑くなりそうだ~うーん
暑いのは苦手なので過ごしにくい日です

今日はひめタン特集(・o・)b
鼻と花・・・花を撮ろうと思ってたらひめタンが割り込んできました花

image4906685.jpg

汗をかいたひめタン・・では無く今だ理解できずに噴水の中に突っ込んでいき
耳毛がクリンクリンになったひめたんですにこ

image6404234.jpg

自分の分を食べたあとレオンさんのガムをカッパラッて食すひめタン
両手でガッチリ抱え込んでます汗;

image295459.jpg

TVの音が気になったらしいひめタン
チョット優しい顔に・・kao01

image4928397.jpg

次の休みこそは遠出して思いっきり走らせてあげたい・・・晴れてくれカピバラさん

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。




 
自由行動(^○^)
6月22日(月)曇り


いつもの中央公園で
何かを威嚇するひめタン怒
その視線の先にはレンちゃんと・・・

image3092052.jpg

どこかの真白いわんこと自由行動中のレンちゃん遭遇えぇ

image3143131.jpg

お互いビビリらしく けん制しながら挨拶中・・・

image4829547.jpg


image6512281.jpg

何か話をしている風なふたり(・o・)b

image9136583.jpg

image1429809.jpg

ひめタンは威嚇はするけどワンコが怖いらしく傍には行かない
勝手に自由行動で先に進むkao01

image1958423.jpg

こうしてのんびり過ぎていく我が家の休日panda

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。


 
