2009/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
バイバイちょこたん(・o・)v

     5月31日(日)

 

   

     昨日5月30日クマが家に帰りました

     バイバイちょこ

 

これはひめたん「ちょこタンまたバトルしょうね」

これがちょこタン・・・ホントに犬だったのかな?クマかトトロみたいだけど
 
レンちゃん「ちょこチャンもう少し大人にまたなって遊びにおいで

 

なかなか撮れなかった集合写真
なんせレンちゃん以外はお子様だから全然言うこと聞かないし・・


      レンちゃん保育士役 大変ご苦労様でした

      しばらくのんびりワタクシと遊びましょう

 

チビッ子の相手ご苦労様でした(^○^)大役終了のレンちゃんにポチッとお願いします



 
ホームセンターで買い物=その2=
5月31日(日)太陽


ホームセンターで買い物=その2=

ひめたんと山村留学中のちょこチャン

2009052901+069_convert_20090606100905.jpg

「あい(^○^)ちょこですbearクマではありません(-"-)
黒ポメラニアンです(一部には黒トトロというウワさも)
ボクちゃんしばらくオウチに帰ります」
ちょこは昨日うちに帰りました。またこいよ~お土産に煮干し買って上げましたkao01

2009052901+098_convert_20090606101346.jpg

ひめタンは小さくて見えにくいけど食べ物の前で舌をベロベロして
全部は買えないからね「鬚
レンちゃんは横目で見ながら不安顔kao06

2009052901+071_convert_20090606101037.jpg

レンちゃん「おとーさん早く抱っこしてよあんぐりボクちゃん食べられちゃうよー」

2009052901+081_convert_20090606101158.jpg

「ボクチャン襲われたら助けてネ」涙大丈夫喰われる時は一緒だ(^○^)
でもレンちゃんお目めおっきいね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村レンちゃんとひめタンにポチッとお願いしますヽ(^o^)丿


 
買い物(^○^)
5月29日(金)太陽

くさなぎクン復帰おめでとうkao03
やっぱ芸能人だから何か変な薬使ってるって思われての逮捕だったんだろうかカプセル
何はともあれ良かった良かった(^○^)明日Mrブレインも見よう(^v^)b

さて昨日わんこ隊を連れて皆のごはんとガムとシャンプーと煮干しとジャーキーと
金ちゃんのごはんとさんま(我が家には金魚が6匹いる)
色々買いにご近所のホームセンターにGOzoomzoom001


ひめタンです
「ワクワク食べ物いっぱいどんどん食べるよ笑い。
そうだね~いっぱい食べて100キロパピになろうね~(^○^)v

2009052901+068_convert_20090606100751.jpg

このカートにレンちゃんも搭乗すると(^○^)b
ひめ「おに~た~ン」
レンちゃん「や・め・て~・・首絞めるな~

2009052901+070_convert_20090606100947.jpg

この二人最後は必ずこうなる(^○^)v

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



 
たぶん引越し(・o・)b

      5月24日(日)

 

 

     今までもいろんなところにチョコっとづつ書いたりしてました

     CURURUが使いやすくかったノですが

     残念ながら今回引越しします・・・たぶん・・・ここに

 

     http://kurosuke333.blog58.fc2.com/

 

     

     気がついたら皆さんも結構FC2が多いみたいで

     なんとなく安心


   可愛かった頃のひめタン



 
引っ越しました(^○^)・・・たぶん
5月24日(日)kao06曇りです・・雨降りそう


こちらに引っ越し予定です(^○^)とりあえず
またよろしくお願いします汗;image1615923.jpg

今日海行こうと思ってたのにこの天気じゃな~がっくり


 
