2008/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
まって~(@_@;)

         12月31日(水)

 

 

        今年の我が家の2大ニュース(スケール小さい)

 

        ダラララララララ~(巻き舌ドラムロール)

 

 

        第一位 ひめゴン我が家に出現10月ヽ(^o^)丿

 

        第二位 プチ転勤12月(-_-)

 

 

        皆さん 毎日見に来ていただいてありがとうございました

        来年もこんなダラダラ日記ですが飽きずに見に来てください

 

        休みは元旦だけなのでただの休日みたいなもんなので

        今朝も普通に朝散歩・・・

        もっともレンちゃんゴンちゃんには正月は関係ないし(-_-)



雪の土手で追いかけっこをさせました(*^。^*)
ひめゴン全然追いつけなくて「キュンキャン」
騒ぎながら追いかける



       こうやって遊んでると仲良しみたいな兄妹にポチっとお願いします



 
孤高のレンちゃん

                        12月29日(月)

 

 

     一緒に散歩に行きました

     いつもの土手でレンちゃんは一人で散歩

 

しかし今日はひめゴンが一緒なので

なかなかこっっちによってこないで一人で
どっかに行こうとする

 

しょうがないのでワタクシが呼んでみました
レンちゃんいい子なのでちゃんと帰ってきました
(ひめゴンの動きを警戒しながら・・・・・)


レンちゃん背中を見せながらも警戒中です


ひめゴンが飛びかからないようにリードを引っ張りながら
なんとか一緒に歩かせて・・・

ひめゴン寒くて震えてきたのでふところに入れて帰ってきました


          仲悪兄妹なので抱っこする時も顔を合わせるとレンちゃんが怒るので

          逆方向向かせないとケンカになるのだ

          寒さのせいかひめゴン老け顔になりました

 

         寒さに震えるひめゴンに愛の手をポチッとお願いします



 
ひめゴンかじる(^O^)/

           12月26日(金)

 

 

 

         牛膝軟骨お取り寄せしてみました 

         レンちゃんはあまり興味がないようで無視

 

         そのままにしてたら気がむいて食べるかなと思ってたら

         ひめゴンが・・・・


でかいカタマリヲをくわえてソファーの上で・・

がじる

ガジガジガジガジ一時間ぐらい熱心にかじってました
君はまだ乳歯だし歯垢はないだろ

途中で忘れ物を取りに来たらしくリビングに
フラフラ入ってきたレンちゃんにアタック

逃げ遅れてるレンちゃん


       けさもレンちゃんに「食べないの?」と聞きましたが「ふ~ん」って感じで

       やっぱりいらないみたいです

       ひめゴンは超お気に入りなんだけどね

 

       今日は一日氷点下の真冬日になるらしい

       鼻水垂れないように着こんでいかないとネ

 

      牛膝軟骨がお気にめさないレンちゃんと着ぶくれるワタクシにポチッと

.


 
クリスマスプレゼント(-_-)                

           12月25日(木)

 

 

          昨日の朝

          クリスマスイブの夜明け

 



そして今日 クリスマスの朝 

小雨だったのでレインコートを着て散歩

ついに100円切りヽ(^o^)丿
ささやかクリスマスプレゼントありがとう(^○^)


     せっかくなので今日出社前にガソリンを入れていこう(・o・)Vポチッとお願いします



 
ほんとのツーショットヽ(^o^)丿

         12月23日(火)

 

 

       昨日お昼に片方抱っこではなく一緒に歩かせて散歩しました

       しかし片手で2本のリードを持って・・なんてことは出来るはずもなく

       両手に1本づつ持って出来るだけ二人が離れるように手をのばして

       口に入りそうなものが落ちてないか気を配りながらサンポ

       あ~疲れる(-_-)

 

       今までは

       「同じ部屋にいたくない」レンちゃん談

       「れんタン大好き」ひめゴン談

        (だから飛びついて髪の毛かじって顔を引っかくらしい)

       

       仲の良くない二人ですが

       出窓に並ばせて(動きようがない)

 

       ほんとのツーショットヽ(^o^)丿

 

       レンちゃんの睨んでいる鋭い目


 

お~妖怪変化

結局こうなりましたので3秒ぐらいで終了



          レンちゃんごんちゃんのツーショットにポチっとお願いします


     雪の中に放り込んだら一秒だけ動きを止めその後予想通り雪食べ放題(@_@;)



 
