2008/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
練習の成果(*^_^*)v

           7月30日(水)

 

 

           ずっと練習中だったアルミ板

           やっと乗っかってくれました(-_-;)


しかしここは出窓の狭いスペースなのでしょうがなく
乗っているという噂もあるのは事実です   

 

             http://dog.blogmura.com/papillon/



 
夏休みかァ~(-"-)

icon 今週のお題

夏休みの計画を教えてください。


         7月29日(火)

 

 

         うちの会社は一週間の休み奨励してくれてるんだけど

         会議だのセールだのって一週間はかなり無理

 

         一応予定表には書き込むんだけど実際に休めるのは

         まぁ3日間がいいとこではないでしょうか

 

         GW10連休とか年末年始○連休ってのはよその星のお話(-"-)

 

         そして休みがとれたら海海海<(`^´)>

         カヌーで無人島に上陸だ~(^O^)/

三陸の山田湾にオランダ島っていう
白い砂浜のきれいな島があるんですよ

これで誰もいないってのは気持ちいですよ(^○^)
但し7月26日~8月20日は定期船があるので
行くとしたら8月21日以降ですなァ~



           とってもいい所なので今年も行ってきたいと思います(*^。^*)

 

 

                       http://dog.blogmura.com/papillon/



 
あ~びっくりで被害あり(+o+)

          7月24日(木)

 

 

          0時23分また地震がありました(@_@;)

          寝てたらすごい揺れがいきなり 震度5弱だって

          この間の震度4の倍ぐらい強さに感じました

 

          横で寝てたレンちゃんを抱き上げて居間に避難

          金ちゃんの水槽から水から水がじゃばじゃばこぼれるし

          とうしゃん部屋の棚が一個倒れるし

          スピーカー/ギターのアンプ/バイクのヘルメットが散乱

 

          被害と言ってもこの程度でしたが

           

          夜中に会社行って社内の復旧作業もやってきましたよ

 

          県内ではけが人が出ているようですが大きな被害が

          出ていなければ良いと願います

 

          地震の間中レンちゃん一言も発せずブルブル震えてました


           我が家は大きな被害もなくみんな大丈夫です(^○^)v



 
これで洗えたらラ(^◇^)       

           7月23日(水)大雨

 

 

         梅雨明けしてから毎日雨だゾ~ヽ(^。^)ノなんだこりゃ

         毎日ジメジメジトジトでレンちゃんも湿っぽい  なので

         

         洗ってあげたいんだけど

         シャンプーすると乾かすときに暴れまわるので

 

         こんなことできたら・・・脱水も・・・

「冗談でしょ」・・レンちゃん

もちろん冗談だけど…・・・・レンちゃんにシッコかけられまくって
黄色くなったスティッチはコインランドリーできれいに洗えた
 
スイッチONだけで楽だろうな(^○^)



              http://dog.blogmura.com/papillon/


 
心の友(*^_^*)

         7月22日(火)

 

 

         レンちゃんがいうちの子になった頃からいつも遊んでいる

         大好きなうさチャン

 

         家の中どこに行くのにも うさチャン連れて歩くので

                    夜一緒に寝てるとうしゃんは

         朝起きるといつも枕もとにうさチャン(^◇^)

         (毎朝うさチャンと目覚めるオジサン(@_@;)

ボクのうさチャン
噛み心地もいいし

「マクラにもなるし」

「あ~落とした~とって~」

やっぱり自分のことは自分でやる


            この間洗ったばっかりなのにうさチャンもう臭うね(+o+)

            レンチャンのよだれクサイ(-_-)

 

                http://dog.blogmura.com/papillon/



 
