2008/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
行ってきました(^◇^)

        6月30日(月)

 

 

        行ってきましたヽ(^o^)丿あはは

 

        レンちゃん初めての外シャンぷ~

        土曜日に行ったら混んでたので予約して日曜日お昼

        レンちゃんみんなでお出かけなのでワクワクヽ(^o^)丿

こんな感じで右側でカットされてる
レンちゃんの耳が見えるヽ(^o^)丿

レンちゃん全体的に伸び悩みなので
カットは足さき廻りだけヽ(^o^)丿
見た目あんまり変わらず

シャンぷ~後念入りにブラッシングされたせいか
ヒョロ~んとして全体的に小さくなったみたい

行く前はバサバサモアモアだったのがすっきり(^○^)
一番スッキリ変わったのがココ
指の間はうまく切れないもんなァ~

初めての外シャンぷ~で疲れて帰ったらぐったり

目はあいてるけど精神はどっか遠くに


          予約はしてたけど日曜日だったので混んでて時間かかりました

          次回はどうするレンちゃんヽ(^o^)丿

 

           http://dog.blogmura.com/papillon/



 
レオン行きます(^○^)?

        6月29日(日)

 

 

 

       本日レオン出撃します

 

       レンちゃん耐えられるか




 
サンポ(^◇^)v

           6月27日(金)

 

 

           梅雨の晴れ間・・・と言うより晴れてばっかり

 

           今日は暑くなりそうだ

 

           今朝サンポの時はまだ涼しかったので

           レンちゃんもバテずに走り回りましたヽ(^o^)丿

ダッシュ開始

気持ち良さそだな

首回り見事にザビエル型に変形


                  さてアルミ板に乗る練習は
かみの毛がチョットつめたい・・・か?

なんかすごくわざとらしいんですが


             ただいま練習中ヽ(^o^)丿

 

                             ブログランキングに参加しました

              よろしかったらポチっとして下さいヽ(^o^)丿                               

                      

              http://dog.blogmura.com/papillon/



 
新しい服で散歩(^◇^)

           6月26日(木)

 

 

           今朝も涼しいです

 

           タンクトップが以外といい感じのレンちゃん(^◇^)

           なので もひとつ新しののをポチっとネヽ(^o^)丿

 

           今回はネイビィのボーダー柄です

ヨイしょっと何だか毛だらけで服見えないんだけど(^◇^)v


            送料込みで2280円でチュ(*^_^*)

 

            とうしゃンはユ○クロで3枚990円・・あはは

 

 

                             ブログランキングに参加しました

              よろしかったらポチっとヽ(^o^)丿                               

                      

              http://dog.blogmura.com/papillon/



 
レン習中ヽ(^o^)丿

       6月25日(水)

 

 

       ここ何日かは涼しいんですが暑くなると毛皮のヒトが

       なんだかつらそうで

 

       フローリングのところで行き倒れているので

       昔買って一度も使ってくれなかった【アルミ板】を引っぱりだしましたヽ(^o^)丿

 

       普通にリビングにおいたら全然無視だったので

       とうしゃン部屋の出窓に置いてレン習中です

               この出窓の隣はパソコンラック↑
               (上の写真でレンちゃんが乗ってる所)
               パソコンラックはべんきょう机兼さぎょう台
               家の中でとうしゃンが一番時間を過ごす場所
               とうしゃンの側に居たいレンちゃんの定番場所(^◇^)v
 
               でも・・・やはり見慣れないものなので警戒中(-"-)
               最初はこのぐらいで・・・いいか(-"-)
 
               片手だけ

                  
その後「冷たくって気持ちいからさぁ~のってみて」
って説得してみてもこんな感じ・・・・・・・・・・・・・・^^;


         そんなセマっくるしい所でちっちゃくなって寝ナくってもサ

 

         ただいまレン習中

 

 

 

                         http://dog.blogmura.com/papillon/



 
