2008/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
花見と雪見ヽ(^o^)丿

       4月30日(水)

 

 

       GWなので(*^_^*) わが家から高速使って30分くらいの

       八幡平市に行ってきました

 

       岩手山のふもとなので まだ満開の桜が

       タンポポと桜と走り回るレンちゃん



        どこに行っても走り回り草を盗み食いするレンちゃん

「桜とレンちゃん」あひゃひゃ楽しい

満開のところから車で5分行くとまだつぼみの桜が
5月3~6日が「八幡平桜祭り」なのでちょうどいい感じか
 
で・・・桜から車で30分登ったところ八幡平の頂上
レンちゃんが走っている白いところは雪

行く途中の道路 両側雪

雪の上に立つレンちゃん何だか男らしい

 

 
 
そんで頂上の展望台横の木にはチョビット樹氷
寒いせいか風が強いからかレンちゃん耳がピ~ン


         桜の下を走り回った30分後に雪の上を走り回るというのは

         結構すごい経験でショヽ(^o^)丿

         連休明けまでこの体験できますよ

    



 
sakuraヽ(^o^)丿

          

         4月29日(火)

 

         「桜」

 

        これは家の前の土手の桜

        となりに白樺が生えてたりして結構いけてる

       

リビングの窓から見えるし毎日散歩で通るので
勝手に「my桜」に指定
マッチ棒みたいなさくらんぼも生る桜です

上を見る趣味はなくただ走り回るだけの人


        今年はあっという間に咲いてアララッって言う間に

        潔く散っていきましたヽ(^o^)丿

 

        話は変わりますが「徳永英明」ヴォーカリストシリーズいいですねェ

 

                  もひとつ話は変わりますが  レンちゃんの写真が載ってます

        http://www.idog.jp/  投稿したからなんですが(*^_^*)v

        charmy-happyさん教えて下さってありがとうございます



 
メガネメガネ(@_@;)

        4月28日(月)

 

        ゴーデンウイ~クゥ~

        今年は無理やり今日から8日間で5日休みをとったド~

        こんなに休むのは1ケ月入院した時以来です

        スタッフのみんなヽ(^o^)丿がんばれよ

 

        

        さて普段はコンタクトで家に帰るとメガネの超ど近眼とうしゃン

        5000円均一のメガネ屋さんに新しいメガネを

        買いに行きました

 

        が・・・あまりにも目が悪くてそんな度数のレンズは置いてないって

 

        取り寄せでしかもに高くなる・・・

        レンズがブ厚くなるので超薄型非球面レンズを薦められるが

        超薄型でもかなりの厚さでしかも5000円プラス14000円\(◎o◎)/!

        オレ5000円のメガネが欲しかったのに

        どうせ家の中でしかかけないからぶ厚いびん底メガネでいいよ

        結局1万円越え

今日は金魚の水槽洗いから始めるかな~
休みは取ったけど今日明日は何にも予定が無いサ
 




 
おやつ(^O^)/

       4月26日(土)

 

 

       ellemamaさんやpapillon3さんとこのパピたん達が

       食べてたおやつ

 

       この間見つけたのでレンちゃんにもあげてみました

 

 

       サメ軟骨(+_+)みた目 虫みたいでちょっと とうしゃン苦手

         あげたら ぱりぽりパリポリ速攻でたべました(ちょっと魚臭いね)

 

         ぶた耳も ばらで売ってたので勇気を出して購入

         (これもちょっと見た目ニガテ

 

         そのままだと「ぼくちゃんおっきいと食べられない」

         オボッチャマなので(^O^)/

         ちいさく切ってあげました

なぜか正座して味わう

あっという間に完食(@_@;)飲んじゃったろ~\(◎o◎)/!
まあ小さかったからいいけど


          結構いける味でしたか

          おぼっちゃま



 
病院(+_+)

          4月24日(木)/らしい

 

 

         家族三人でレンちゃんの注射

         今年は家の近所にできた新しい病院へ

 

         ワクチンとフィラリアの検査して薬もらってそれから虫除けの薬も

 

                    診察開始でレンちゃんの泣き声

 

         まず検温で「ひゃん」

         採血で「あひゃん」 「よくこんなほっそい足から血採れるなァ~」

         (とうしゃンの賛辞に先生にっこり)

         ワクチン注射で「あひ~ん」

 

         診察台に乗ってねって言ってもしがみついて離れない

         今日はレンちゃん受難の日


          レンちゃんがっちりしがみついてるので病院の写真撮れなかった

 

          まだ狂犬病の注射あるよ



 
