2008/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
ワカサギ総決算

        3月31日(月)

 

 

 

        今季の氷上ワカサギ釣り


          10回行ってこんな感じ

                     (+_+)エクセルで作った表を貼り付けるやり方が分らないので

          画面をカメラで撮って貼り付けるという荒業(-_-メ)v

          3月は風邪ひいて倒れてて一回しか行けなかった(-"-)

          来季は目指せ20回だな(氷上釣り期間中に20回休みあるかな?)

 

          今年は一回目でラジオ無くしたな~

          帰り際に穴にボチャン・・ゆらゆら沈んでいくのを見てたな

          (落ちた瞬間「アッぬれたらもう使えない」と思ったが

           我にかえり水に手を入れたが救えなかった)

 

          風でテントが揺れてバサバサ音がしてレンちゃん怖がったり

          寒くて動けなくなったりJAFよんだりいろいろあったなァ

 

          ぬれたテントも乾燥終了

          テントの穴のあいた所も修理完了

          竿のモーター部の分解掃除終了

          ドリルの刃のボルトもしめなおしたし

 

          また来年だ~

        

          そうだ 全部倉庫にしまったり整理整頓したら

          銀色マットが無いことに気がついた(・。・)

          どっかで風にとばされたのかなァ

          

          誰か拾って使ってくれるといいけど(新品だったのだ)

          ゴミになってたら申し訳ないなァ~

          岩洞湖の神様ゴメンナサイm(_ _)m

 

          来年の冬まで海釣りでガマンしよう

           夏の岩洞湖のカヌー探検もいいな


        これは夏の岩洞湖をカヌーでふらふらしてる所


           冬の写真見てたらこんなのもあった


              サンポしてんだか遭難してんだか分らない(-_-;)

 

              ところで今日の天気予報 雪って・・マジすか



 
うさチャン(@_@;)
       3月28日(金)

 

       レンちゃんより「犬くさいうさチャン」

       よだれでガビガビですが

       赤ちゃんの頃からの一番の仲良し

       同じくらいの大きさだったのにね


         この写真だとどこがうさチャン?って感じだけど

         (超ボロボロで何度も修理してます)

         うさチャンを使ったヒッパリっこが

         レンちゃんいちばん大好きな遊び

         どこの部屋に行く時も持ち歩いてます(引きずり回してる?)

         今日もソファーで休憩中にうさチャンもって来ました

そんな狭いところから来なくてもいいのに

すっごい強気で攻めてくるレンちゃん

ヒッパリっこしてると「ガルル~ウウ~」
ア~レンちゃん犬だったんだと思うよ


          まじめにやって無いとすぐ怒るんだよね(-_-;)



 
顔面模写(^○^)v

       3月24日(月)/

 

        わが家のアイドル

        レンちゃんとスティッチ

 

        最初はでかい顔のスティッチがこわくて

        そばに行けなかったんだけど

最近はすっかり慣れて・・・


              写真ではわからないけどかなり

              オシッコくさくて黄色くなってます

 

              でも自分より大きいので直接攻撃はまだ出来ません

 

              今日は顔マネ攻撃



 
春だ(^◇^)春だ(^◇^)

       3月22日(土)

 

 

       今年に入ってから休みの日は半分 氷上ワカサギ釣り(^O^)/

       四分の一は風邪でダウン

       残りは~思い出せない(?_?)だ・・・

 

 

       気がついたら朝の気温もプラスになってて

       きのうの最高気温は10℃ぐらい

       今日は16℃だって

       サンポはハダシサンダルが復活しました

 

 

        雪だらけだった土手も

       (これは2月初め頃先月だね)

     

こんな感じで

サンポに行く前玄関で待ってるレンちゃん

1時間半もウロウロしてました(^◇^)

風が少し強かったけど暖かくて(-_-)zzz



           次は海に釣りに行くか



 
なんだか(?_?)

        3月19日(水)

 

        ワカサギの氷上釣りも終わったので

        次の休みからレンちゃんとゆっくりサンポしてあげなければ

        寒い中吹雪の中氷の上で一人で遊んでたからな

 


         何だかハゲ頭に見えませんか(?_?)


           ザビ毛とかっぱハゲ?

           ますます「ザビエル・レオン」



 
