2008/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
AッHO~ヽ(^o^)丿

         1月30日(水)

 

 

 

      アッホッで~す(@_@;)

        本日雪道ではまってJAFのお世話になってしまいました(-_-;)

 

        さりげなく路肩駐車風に はまっているマイカー「ジョニー」

後ろから見ると路肩駐車と言うにはちょっと微妙なマイカー「ジョニー」

てきぱきと作業して頂いたJAF隊員の方m(_ _)m
大変ありがとうございました(-_-;)


         何でこんなことになったかと言うと

         走ってる時にレンちゃんが服の首のところから手が出てて

         遠山の金さんスタイルになっていたので脱がせようとしていたら

         なんとなく左にズボズボと入って行って脱出不能に

         4WDなのに・・・アホです(^◇^)

 

         今日は朝からボケボケだったなァ~

         5時にワカさま釣りに岩洞湖出発

岩洞湖到着でこんな感じであったかい
写真ももボケボケ(@_@;)

情報で確認して いつもと違う場所に行こうと
思っていたのに習性で釣り券を買ったらなんとなく
一番奥のいつもの場所にいってしまった~(+o+)
 
その場所がやっぱり釣れない
7時~10時30分でで22匹
 
こりゃ~だめだ(-_-;)やっぱり昨日決めてた場所に
移動しようと素早い決断(最初から間違うなよ
 
と・・・その移動中に こんな事に
なのにレンちゃん文句タラタラ~


場所が岩洞湖だからJAFにお願いしたら1時間待ち
(遠いからな~)

よそ見してたら雪に はまっちゃったの~(+_+)

・・・・・

・・・・・

ハァ 私がアホとうしゃんです(^◇^)v

廻りを散歩したり車の中で遊んでたら
すっごい静電気が発生・・・・
シッポが伝次郎先生の実験みたいに・・

JAFのN田さん一時間もかけてきてくれてありがとう~(^◇^)V



 
怪奇写真(-"-)

        1月28日(月)

 

 

        24日の積雪は30cm強

        盛岡としては積もったほうです

 

        天気の良かった午後レンちゃんといつもの土手で雪遊び

スティッチの服着て行ったんだけどあまりに激しく
                 走り回ったので脱げてしまった(-_-;)

雪だまを転がすとレンちゃんもとび跳ねながら転がって行って
持って帰ってくるという遊び・・・・・飽きずに続けます\(^o^)/

すっごい楽しそうでショ


つかれると自主的に休憩して雪だまを食べます
「ゆきうめェ~」「ゆきサイコ~」と言ってます


                     雪を食べるレンちゃんと岩手山

 
 
走り回ってのどが渇くと雪食べて つかれると
「とうしゃン抱っこしてくれ」と可愛い顔して
スリスリしてくるレンちゃん・・「ウ~ンなんて可愛いんだ」
 
 
 
ところで今日の写真の中に変なのが有ったでしょ(@_@;)
顔だけレンちゃんデチュ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 




 
雪だま王子(+_+)

    1月25日(金)

 

 

      きのう久々 元旦以来の雪が降りました(^O^)/

             一日中強風のため斜め45度で降ってましたよ

 

      朝6時半 雪の中 元気にサンポ出発~

 

 

      朝は積雪10センチでラジオによると気温はマイナス3℃暖ったかいぞ~

 

      30分雪の中ウロウロしたら レンちゃん「あるきにくいヨ~」

 

      ザビ毛と足の毛がみごとに雪だまだらけ

      こりゃ~重いでしょ(^◇^)

 

 





          歩きにくいので抱っこして帰りました(-_-;)

          これとれないんだよね

          帰ってからお風呂で溶かしました



 
エリカ様(^◇^)v

       1月22日(火)

 

 

           今日も行ってきました岩洞湖わかさぎ釣り

           家を出るときはマイナス7℃

           岩洞湖は 

           レンちゃんレストハウス駐車場で朝のサンポ

           しっかりマーキングとウン○して気が済んだか

    

          新雪の中にウン●するから拾う時ティッシュがぬれて

           ウン◎手でつかんじゃったよ(@_@;)

        本日の秘密兵器≪魚群探知機≫だぁ~
              でも使い方よく分かんなくて結局湖の深さ
             確認しただけ(-_-;)
             深度13.2m 下の方にマーク(@_@;)
             でも釣れない

今年の寒さを学習して今日はガスストーブダブル

                                      6時から釣り始めたけど10時まで
ジェンジェン釣れない

                岩洞湖上のわが家(左のオレンジ)
                                          ここも 向こうも平らな所
                                          ぜーんぶ氷の上だ~

        釣れないのでレンちゃん
              本日2回目のサンポ
              と言うより氷上運動会
              とうしゃンついていけない



ウ~ン楽しそう

                         ココもレンちゃんのナワバリでちゅ(^◇^)
              セッセとレモン氷制作中

                                       レンちゃんアウトドア用のカドラー購入
テント内でもお昼寝できるようにした

 

                          買う時は全然考えなかったけどこの模様

                           こんな人いたよね(@_@;)




           きょうはワカ様37匹 ヒメマス1匹(リリース)

               レンちゃんと外で遊び過ぎて

               雪焼けしました(^◇^)

               次回は100匹目標(^◇^)v

 

              15時までレンちゃんと遊んで帰ったけど

              帰る時の気温マイナス5度

           一日中冷凍庫の中にいたな



 
スノーわン(^◇^)

       1月19日(土)

 

 

     天気がいいのでレンちゃんと土手でのんびり雪遊び

     写真いっぱい撮りたかったけど

     レンちゃん走り回って落ち着いてくれず

     中々可愛いのがとれない




        まあこれはこれでかっこいいけど(^◇^)

  

          ひまにまかせてでっかい雪だるま作って

          レンちゃん上にのっけて『スノーワン』完成

 

          今日は≪レオンフォトギャラリー≫でちゅ









         レンちゃんいい写真がいっぱい撮れました

           協力ありがとね(^◇^)



 
