2007/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
だらだら(-。-)y-゜゜゜

       11月30日(金)

 

 

       レンちゃんとコタツでごろごろ

 

       暇だったので呼んだら

       顔だけ向けて「な~にィ」

 

 

         振り向き方がかわいいので

          用もないのに呼んでみた(^O^)/

 


 

         ついでにもう一回「レンちゃ~ん」

 


 

 

        呼んでみただけなのに

        うさチャンもって来ちゃった

 


 

 

        うさチャンでヒッパリっこを開始

        これ始まると長いんだよね

 



        まあいいか(-"-)  

        可愛いから遊んでしまう~

        外寒いからコタツで昼寝して遊ぶのが

        とうしゃン一番好きなんだけど(^◇^)v



 
知ってますか?(?_?)

       11月29日(木)

 

 

       岩手でいま話題の

       「猫鍋」

       これがうまいんだね~

       あっ違う意味ですよ(^○^)

        

       けっして猫虐待ではないです(^○^)

 

       岩手県内の猫をたくさん飼っているお宅で

       なんとなく置いてあった土鍋に猫が入って

       丸くなって昼寝&くつろぐ というもの

       一匹は 普通盛り

       二匹入って大盛り

       三匹で 特盛り  これはさすがにきつくて

       すぐ終わってしまうのが笑える

       

       TVニュースで紹介されたけど  

       会社でも知らない人結構いたな

 

       Google検索で動画が出てくるのでぜひ見てください

       (よその動画貼り付けたらいけないいんだよね)

       かなり楽しめます

 

       あれレンちゃんの話題が無い(-_-;)

       

        

 
なのでアップで(^◇^)v




 
レンポン村\(^o^)/

       11月28日(水)

 

 

     Googleに「レンポン」と入れてみたら

     タイにレンポン村というところがあるらしい(-"-)

     どんな所

 

     今朝のサンポもチっこいヨーキーちゃん遭遇

     おしり向けて寄って来てゴロンとおなか見せたり

     アソボアソボ攻勢

     





      いつも思うけどあんまり小っちゃいんで

      びっくり



 
手に・・・(-"-)

         11月27日(火)

 

 

       最近 我が家で交わされる会話  


       「レンチャン ウ?コへただね」   

       サンポ途中ウンチタイム 
       ポロポロ ウ?コのカケラが お尻周りの    
       毛に絡まって くっつく    
       1cmぐらいだと本ワンも気がついて    
       「とってください」と自己申告    
       お尻強制ふりふりさせると取れます 

       (どっかに飛んでく)  
       それよか小さいと本ワンも気がつかづそのまんま    
       それで抱っこすると手に・・・・    


       「うんこ上手になってね」   

 

          





       うんこ上手になってね(-"-)



 
米粒くらい(・。・)?

     11月26日(月)

 

     

     「レンちゃんに質問」 (^O^)/

     毛でよく見えないけど耳の穴の中どうなってんの(?_?)

     ケッコウ奥までデッかい穴があいてるね

     口もさ~オオカミみたいにかなりウワーっと

     大きく開くよね(+o+)

     そんで頭の大きさはとうしゃンが

     手で影絵のキツネやるより小さくて・・・

 

     重大な疑問・・(-_-;)

    

     レンちゃん あんたの脳みそが入るスペースって・・・

     どのぐらい(?_?)

     脳みそ本体は 梅干しぐらいしか

     ないんじゃないの・・・しかも種?

     ・・・不憫な・・・

 

     そんな脳みそで とうしゃンの言うこと聞いてくれて

     ありがとう(・。・)

     サンポとかアイスとか うさチャンとかサンポとか  

     アイスとか うさチャンとかサンポとかイッパイ(3つ)

     いろんな事覚えてえらいね

        


 

        うさチャン枕に何考えてんだろね



       

 

          うさチャンからシャツ取り返して

        のぞいてました(-_-;)

        


        確かにあんまり深く考えるタイプじゃないね

        お互いに



 
