2007/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
閉じ込めました(^◇^)

        9月30日(日)

 

        7月からブログ始めて 初めて1ケ月毎日書くことができた

        結構大変だな~(+o+)

 

        ま・・のんびりのんびりでいきます

 

 
 
家庭内アジリティ・・・・
飛べ飛ぶんだジョー!

 

 
 
しばらくぶりなので忘れたか?

 

 
 
アッ飛んだのに写真撮れなかった(+o+)

 

 
 
ゴハンも食べずに遊んで遊んでばっかりなので(ーー゛)

 

 
 
ゴハン食べるか?

 


 
 
「・・・・・」
 

 
 
「遊んで遊んではごはんたべてからにしまッ」

 





 
おシャレな店(・。・)
       9月29日(土)

 

                今朝は10℃これは涼しいではなくサ・寒い(-"-)

       日中もいい天気だけど20℃・・・夏終わったな(-_-;)

 

       材木町通りをサンポ

       宮沢賢治さんの横を通り

 
 
 
 
       ビルの間の緑に覆われた小さな店(^。^) 
       喫茶店かレストランだと思っていたのだが

 
 
歯医者さんでした(^o^)/
何か優しそうなたたずまい
痛くなさそうな・・・・・・・・・
 
 

 
賢治童話『注文の多い料理店』
意識してるな・きっと(^◇^)・・・
 
 
 
カモシカを目撃したあとダムでダッシュ
 


 
「野の花とレオン」なんちって・・・(^◇^)
 
 
レンちゃんそんなに目むいてると又チワワって言われるよ(^○^)

 



              『だもの・・・』



 
トナカイだ~!\(-o-)/
        9月28日(金)

 

        きのうはレンポンと四十四田ダム公園(しじゅうしだ)に散歩に行きました

                  ここはわが家から車で15分 盛岡のベッドタウン(念のため)

 

        のんびり遊歩道を歩いていたらガードレールの影に何かいる?

 

        なんかおっきいぞ!なんだあれ!レンポン!

        (下の写真では小さすぎてよく見えないが)

 

 
 
全然知らんぷりして歩いているおっちゃんの後ろに
んッんッ「あ~ットナカイだ~!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(少し動転しながらワクワクしているとうしゃン)

 

 

 
 
しばらく見てたらガードレールとび越え道路にぴょん!

 

 
 
レンちゃんトナカイだよ!でっかいね~
(この辺で・・んん・・トナカイ?・・違うなカモシカだと気づく)

 

 
 
あれッこっちに来るの?
来るんじゃないよ!・・・・
何せ今いるのは幅3mの遊歩道
逃げ場所がない(・。・)

 

 
 
あれ?来た来た!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あわててレンちゃんを抱き上げ
かばいながら逃げる体制(+o+)
 
 
あーホントに来た!!!
 



横を走っていくカモシカちゃん
 
その距離約3m・・最短接近新記録・・
 
レンちゃんちょっとコワカッタネ(・。・)
びっくりしたね(゜o゜)
 
 

 
 
お互いびっくりしたね(+o+)

 



            カモシカちゃんもすれ違う時は緊張したみたいで

            ドコドコ走ってましたが

            その後はのんびり歩いて柵を乗り越え

            林の中に帰って行きました

 

            大自然都市盛岡\(^o^)/

            熊は出ないよね?

 

 

 


            『だもの・・・』



 
気になるY(^v^)Y

        9月27日(木)

 

        プロ野球も残り試合わずか!最近は野球中継が少ない上

        途中で終わる(ーー゛)

        巨人残り試合全勝で優勝!

        きのうは大事な中日戦7回の表2OUTで中継終了(゜o゜)

        いいとこなのに・・・

        だがつかれた(-_-)zzz眠い・・・・

        よし今日は原巨人を信じて早寝しよう・・9時に寝た

 

        夜中突然 目が覚めた(゜o゜)

        気になる・・気になる・・・勝ったよな・・・ウン大丈夫・・・

        でもまさか・・逆転されてないよね・・・眠れない・・・

 

        起きた午前3時 ジャイアンツサイトを検索・・・

        やったー勝ったぞーなんだあのあとヨジノブ2ランホームランで

        楽勝じゃないのアハハヽ(^o^)丿

 

        サッ寝よ・・・と思ったら

        枕とられた

        

        

 

 
いや・・あの・・巨人がね勝ったの・・

 
 
ものすご~い不機嫌な顔で見てます・・・・・
 
 
 


 
不思議おぶじぇ~(゜o゜)

        9月26日(水)

 

        家の周りの変なもの・・・

 

                 盛岡駅西口マリオス前にある変なもの

        すてきなおぶじぇ(・。・)

         何がテーマかわからないけどこれとよく似たものを

          見たことが有る!

           皆川亮二「ARMS」第二十一巻にそれは登場する( ..)φメモメモ

            MIKI-わかるね!(コミックの話です)(-_-;)

 
おひさし~!「ゴエティ」テレ朝のキャラクター

 

 
 
ウ~ン クリスマスに似合いそう(+o+)
確かこのあたりにツリーが飾られるハズ

 

 
 
夏も終わりなので浴衣着てみました

 

 
 
これを着ると全く動きません
そんなにいやか?

 




 
