2007/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
超早起き(ーー゛)

       現在06:09・・・サンポ終了(-_-)zzz

       今日はなぜか4時50分に起こされました・・・

       いつもの「ウオッ!」(威圧的:おきれ!)

       の後に「ヒ~ン~・・」(シッコもれる

       を 耳元で続けられると頭にオシツコかけられそうで・・・

 

       今日は一日が長いな(-_-;)

 

       サンポ中なんか花が咲いてました

       半分寝ていたのでピンボケ

これもどこに焦点あってんだか?


きのうの写真 教科書に出てくるザビエルみたいダ


          



 
早起き\(~o~)/

      8月30日(木)

      きのうは早く寝たので今日は5時半起き\(^o^)/

      レンポンちゃんに起こされずにサンポしゅっぱ~ッ・・・(;一_一)ンンッ

 

      雨・・・

 

      早起きしてテンションアップのとうしゃンは

      レンちゃんにカッパ着せてしゅっぱーツ!ヽ(^o^)丿

 

      レンポンはカッパ着るのが大嫌い!

 

カッパ着ると歩きません

                     今日も座り込んで抗議
歩きにくいからキライ!

絶対いやだ~と言っております(-_-;)
                      (ほんとは緊張のあくび(゜o゜))   

             いやだーって言われてもサンポしないとね
    こんなことでめげるとうしゃンではありませんヽ(^o^)丿
 


         ほんとーッにイヤソウだけどとりあえず15分サンポ雨天決行ヽ(^o^)丿

         無事うん○・オシッコ澄ませて終了ヽ(^o^)丿

         



 
・・・(-_-)zzz

       8月29日(水)

       今朝は仕事がらみのレクリエーションで山奥で目覚めたので

       スガスガしい朝でした

 

       しかし ね・眠い(-_-)zzz・・・・

       27時までさわいでました反省(-_-;)

 

       10時に家に帰ったらレンポンのお出迎えがない   

       とうしゃンの部屋であくびしてました

 

       帰りは夜だと思ってのんびりしてたのか?

 

 

 

 

       きのう東京いる友達がワンコ連れで遊びに来ました

 

       何わんこ?!犬種がわからない?

 






       飼い主はアホの子なので

       「熱いのでかわいそうだから短くカットしてもらった~

       と 言ってましたがこれじゃ顔が違うけどドーベルマン?

 

       正解は ミニチュアシュナウザー(・。・)4ケ月

       名前は 野洲男(やすお)クン(なんだ?この名前)

 

       わんこって毛がないとすっごく体があつくて(@_@;)ビックリ!


        レンポンと野洲男クンが出会う日がくるでしょうか?



 
目に入ったの(+o+)

       8月28日(火)

       雨が降ってます

       サンポ不足でレンポン ゴハン食べません 

       今日はとうしゃン出張で帰らないので晩ご飯も食べないかな(-_-;)

 

       岩洞湖で走り回ったレンポン

     

 










       明日お昼までに帰るからね留守番お願いだよレンポン

 



 
ね・眠い・・・(-_-)zzz

       8月27日(月)

       朝から雨です

       夕方のサンポまでに晴れるといいね

        

       この間「フラガール」見ました

       この手の映画は最後必ず感激して

       シズちゃんは 最初相撲取りみたいで

       おかしかったなァ~(^○^)

 

       BSで時々見てた「ロスト」最初から見ないと意味がわからない?

       DVD借りようかなァ

 

       レンポンが車に乗る時のポジションは  

       とうしゃンの右手の上

       小さい頃から抱っこして車に乗せてたので・・・

       (しつけ悪かったなァ~)

 

 









       長距離走ると 必ず腕の上で寝てます(-_-)zzz

       レンポンと出かけるようになってから

       超安全運転になりました

       



 
