2007/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
おばあちゃんの家

    

    今あくびをしようとしたらくしゃみが出て舌をかみました。

    口の中がしょっぱいです。ヒリヒリします・・血ー出てるみたい

 

 

    7月31日(火)  今日こそ海へ…また天気悪い(-_-;)

    なので、おばあちゃんの家に行ってきました。

    レンぱぱの 母です。レンぱぱ母(意味不明)

 

   


         

         写真ではよくわからないけど

         ハンドルに手をかけ 窓から顔だして絶好調のれんポン

         (良識ある皆様ごめんなさい)

 

 

         おばあちゃん家について早速庭チェツク

         我が家に庭はない・・

         (しっかしマァ ゴミ箱がデカいんだかチビなのか)

         

         

 

 
                    おばあちゃんがくれたなんかよく分らない動物と格闘
 
 

 
   
 
                     顔がひどいことになってます。せっかくの美形がアアッ
 
 

 
 
              ぬいぐるみ君をソファの後ろに落としました。
      早く助けてあげなければ!

 


 
 

 

            体力続かないためすぐ寝るれんぽん・・・
 
 

      

        家に帰ったあとはごはんも食べずにお休みになりました。

        (-。-)y-゜゜゜

 

 



 
明日は休み

 
 
           明日は休みだから一緒にあそぼ
 

 
 
       ミッキー今日はこれで終了

 





 
つめきり
      7月28日(土)

      みんなで海へ!

      の、予定でしたが午後から天気がいまいち・・・

      予定変更で今日は近場でウロウロ

      ホーマックでれんぽんのチーズを購入(超小型犬なので1日1本)

 

      となりのイオンペットショップで爪切り

 

      順番待ちで各部屋に待機?!

      なんか上の部屋に 似たような人が

 

 
        よく見るとあまり似てない・・・

 
       捕らわれの身のれんぽん・・・

      
              とうしゃん・・・不安そうなれんぽん・・・


 
       でも絶対ほえないれんぽん

 
         雨が降りそうなので急いでB術館へ
         さっそく徘徊
         ウン○済ました直後に雨雨雨
         残念ながら10分でさんぽ終了
         

 
 
       帰ってきて出窓でネルれんぽん
       (あし食べてるように見えるね)

 



 
レオン号

    7月28日(土)

 

    祝 パソコン地デジ開通\(^o^)/

    昨日朝、メーカー様のご協力で無事見られるようになりました。

 

    メーカー様のご指示により通常TVを見ているリビングの

    アンテナ線で設定完了・・奇麗な画面・・いいぞ地デジ

 

    さっそくパパ部屋でアンテナつなぎなおしたらンンン・・・

    何で映らないの???

    自分の部屋で見えなかったら意味ないね~

    地デジ開通までの道のりは長い・・・・・・・

 

    さて

 

    昨夏 制作のレオン号

 

 
           通販で4980円で購入の折りたたみ自転車+980円の
     バスケットでれんぽん用自転車完成\(^o^)/
     市内お出かけのときはいつもレオン号でスイスイ
     (バスケットサイドにれんぽんのいい顔のプリント・・ふふっ芸が細かいでしょ
 

 
           しかしレオン号には重大な欠陥が・・・・・
 
     ごらんのとおりバスケットが浅くてれんぽん落ちる・・
     落ちた拍子に後輪で轢くm(__)m
     
     さらに一目見てわかる血管!?ではない欠陥!
 
     こぎにくい(-_-;)・・・超ガニ股こぎ?
 
     その後バスケットをハンドル前に移動ガニ股こぎは
     改善されたのですが・・・
     レオン号は去年の冬からベランダでカバーかかったまま・・
 
     今年はレオン号パート2を作成 
     ただいま活躍中
     そのうち載せてみます
 
           
          

 

 



 
県庁所在地で駅から5分・・・

      7月27日(金)

      今日も朝からいい天気

      玄関から出ると朝日がまぶしい(今日は6時)

      

      本日も5時20分かられんぽんが『ウォッ』

      (訳:早く起きれサンポいこ)

      あまり早いので 6時までまってもらいました。

 

      家のうらの土手をさんぽ

 



 

     ここは県庁所在地の盛岡駅から歩いて5分だけど

     自然がいっぱいダ

      

     写真の側をみるとマンションやホテルがあって

     駅も見えるけど そう見えないところがサスガ岩手県

 

     は、少しいい顔が撮れたのでのせてみます。

     MIIKI姉ちゃんかわいいレオンがまってます

 




 
