2017/03
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
水没しました\(^o^)/
        4月7日(月)

 

 

 

        ヒャッホ~携帯がずぶぬれだ~(^O^)/

        どこに落としたかはヒ・ミ・ツ!

 

        現在 乾燥中です  生き返るでしょうか

        新機種購入は

        何やら価格体系が変わって高くなったような^^;

        なんとか生き返れ


          頑張れマイ携帯\(^o^)/

          寝てる場合じゃない(-_-)zzz

          レンちゃんも応援しろ\(^o^)/



 
なんも見えね(+_+)

        4月4日(金)

 

 

              ヽ(^o^)丿よしのぶ(^O^)/亀井(@_@;)小笠原ヽ(^o^)丿三連発で初勝利!!

      ※今頃やっと勝ったジャイアンツの話です

 

      時々こんなイタズラするので服が嫌いになるんだろうなァ~

 

              『赤いネズミ男です』

                  シッコかけられまくったので
TVの影にスティッチが避難してます
明日コインランドリーのでかい洗濯機で丸洗いしてみます



 
顔面模写(^○^)v

       3月24日(月)/

 

        わが家のアイドル

        レンちゃんとスティッチ

 

        最初はでかい顔のスティッチがこわくて

        そばに行けなかったんだけど

最近はすっかり慣れて・・・


              写真ではわからないけどかなり

              オシッコくさくて黄色くなってます

 

              でも自分より大きいので直接攻撃はまだ出来ません

 

              今日は顔マネ攻撃



 
元旦(^◇^)

          1月1日(火) 元旦/

 

 

        あけましておめでとうございますm(^○^)m

        今年もよろしくお願いいたします

 

           レンちゃんもご挨拶

        

        「今年もご近所の平和を守ります

 

        お正月なのでおめでたいもの達大集合ヽ(^o^)丿

        スティッチ片付けるの忘れてにぎやか過ぎるネ

       

 


         

            今年はこんな年賀状です(^O^)/

 


          今年ものんびり過ごしていきます(^○^)

          のんきな生活良かったら見に来てください

         

          元旦はちょっとゆっくり7時半から

          元気にサンポ行きましたよ~



 
白鳥ヽ(^o^)丿

      11月22日(木)

 

 

      寒かったー朝サンポ(-"-)

      雪降ってるかな~と窓からのぞいたら

      雪全然ないし

      なんだか曇り空で あったかそうだったから

      ついうっかりハダシサンダルで行ってしまいました

      そぢたら今年一番の冷え込みだって

      今も晴れてるけど放射冷却現象でさむい

      窓から見たときだけ日が陰ってたみたいだ

 

     

      昨日行きましたよ

      車で10分 高松の池に白鳥を見に

      

 
まだあんまり数はいないけど30~40羽ぐらい
カモはカモカモカモカモカモカモカモカモカ×9

 

 
こうやってるとかわいいけど以外と強暴
なんですよ白鳥(^○^)知らないでしょ(-"-)

 

 
レンちゃんが側に行くと皆さん離れていくので
遠くから見学こんなちっちゃいワンコでも
アブナイやつかも?って分るんですね

 

           

           ハクチョウに向かって足をあげる

           ふとどきレン様

         

 
「ハクチョウあっちにいっぱいいるね」

 

 

           ドロだらけになったので家に帰って

           すぐシャンプーヽ(^o^)丿

           ドライヤーをとりに行く間に逃げました

 


 
「レンちゃん~こっちにおいで~」
なんとかなだめてフワフワレン様
            出来上がりヽ(^o^)丿

 



         レンちゃん昨日からいいにおい

         また白鳥増えたら見に行こうね(^○^)



 
ほりほりッ(^◇^)

         10月21日(日)

 

      普段はほとんど入らないベット

      時々入ると必ずクルクルそしてホリホリ

 

      最後はいつも同じ体勢になるのですが

      やはり何かのこだわりがあるんですね(^○^)

         

      このクルクルは最初から失敗なんですね・・・

      うさチャン忘れてますから(-_-;)

 

 
くるくる

 

 
ほりほり

 

 
ほりほり

 

 
ほりほり

 

 
くるくる

 

 
やっと終了

 

 
さ~寝ようかな

 


         この後 うさチャンが無いことに気がつきました

       やり直し・・・・

 



 
ぬいぐるみ3個(?_?)

                 10月17日(水)

           

          はやく寝過ぎて5時に起きました(-_-;)

       これで昼の12時頃から寝むくなるんだよね

 

       わが家のぬいぐるみ集合ヽ(^o^)丿

         

 
 
スティッチとレンちゃんとお気に入り うさチャン

 

 
 
うさチャンは絶対離せない2才9ケ月

 


         最近スティッチが恐くないようです

       このあいだ4回シッコかけましたから(^○^)

 

       今からサンポ行ってきますヽ(^o^)丿



 
残暑なし?

       8月22日(水)

       今日も涼しい朝です

       夏大好きとうしゃンは少し残念(・。・)

 

       夏が終わりそうなので

       レンポンの甚平サン第二弾ォ公開

       ちょっと男っぽい

       レンポンの大喜び

 

 

 

 
 
 
いいねェ男らしいよレンポン\(^o^)/
 

 

 
 
 
スッと立ち上がる姿も何か男っぽい\(^o^)/
 

 

 
 
 
嬉しくてホリホリするレンポン\(^o^)/
(ベットに八つ当たりのレンポン

 

 

 
 
 
クルクルするとこも男っぽいレンポン\(^o^)/
何回まわっても同じ向きなんだけどね(^○^)
 

 

 
 
 
ねてるとこも男っぽい(^○^)かなり無理があるが・・(-_-;)

 

 
 
 
でもやっぱりレンポンかわいい!!\(^o^)/
 

 


 

 

          雷がなり始めました

          まど閉めました

          暑いけどレンポンだいきらいだもんなッ

          近くに落ちないといいけど(--;)



 
夜のさんぽ

         8月17日(金)

         今日は窓を開けると涼しい風が入ります

         予想気温は26℃すごしやすそう

 

         れんぽんはごはん食べずに出窓でねてます

         心配だからゴハン食べてくれませんか

 

         きのうも夜のサンポに行きました

         遠吠えでもしそうな顔です

         (何見てんだ?)

 

 

 
 
 
夜はあまり暑くなくて好きッ
 

 

 
 
 
家に帰ったらうさチャンが変なところにかたずけられていて
 

 

 
 
 
とれないんですけど(腰引けてる(-_-;)

 

 

 
 
 
しょうがないので自分で(ちょっとコワい

 


 

 

                       これがないと眠れない・・・



 
レオンが鳴る\(゜ロ\)(/ロ゜)/

        8月9日(木)

        今朝4時頃 レオン鳴る(・。・)

        ウッキュ~・・ムッキュ~ となりで寝ていたレンポンから

        変な音が?

        本人も気がついて起き上がってオスワリしてましたが

        それでもキュキュ~・・プッキュ・・変な音が・・んんん

 

        レンポンちょっと動揺してます

        なでてあげたら落ち着いたようでクルクル廻って

        寝場所をきめバタン(-_-)zzz

 

        その後もしばらくプッキュ~・・ムッキュ~鳴ってました

        本人は 寝ましたが とうしゃンは気になって眠れません

 

        今朝のウン●は正常だったのでおなかすいてたのかな?

 

       


 

 

         スティッちを無視しつつうさちゃんで遊ぶレンポン

 

         レオンとうしゃン寝不足だから勝手に鳴るなよ?



 
