2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
自転車でGO おまけ(^◇^)
10月27日(火)あまつぶちゃん


台風が通過中ということで雨風が割と強い
でも散歩はいつも通りGO(^◇^)v


この間の自転車散歩の写真がまだあったのでhand

帰り道 余裕のひめさん(^◇^)

20091022-1+121_convert_20091027073429.jpg


20091022-1+152_convert_20091027073336.jpg

家のそばにきたのでレオンさんは自由行動(^O^)/
心配なひめさまは「お兄ちゃん一人でかえれるかな?」(心配無用)
レオンさんエレベーターのボタンさえ押せれば(小さいので届かない)
一人で散歩で出来るって(^◇^)b

20091022-1+155_convert_20091027073526.jpg

家の前に帰ってから天気が良かったのでベンチで昼寝kao04
レオンさんはワタクシの上にちょこんとお座りしてひめさまを見張っていました(^○^)

20091022-1+163_convert_20091027073616.jpg

のんびり過ごせたいい日だった(^○^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。







 
自転車でGO その2(^○^)
10月25日(日)晴天太陽です

いい天気なので今日もお昼に遊びに行こうと思います(^O^)/

この間の自転車でさんぽ その2

20091022-1+105_convert_20091025093056.jpg
公園についてしばらくそこら辺をフンフンクンクンチワワ実に犬らしい

20091022-1+037_convert_20091024073607.jpg

ここでレオンさんは自由行動
ひめ「レンチャン遠~くに行っちゃった」

20091022-1+040_convert_20091025084050.jpg

ひめ「あだしも走りたい~」
ひめは自由行動するとホントに自由になって帰ってこない恐れがあるのでだめです(^O^)/

20091022-1+045_convert_20091025084501.jpg

ひめの鼻先を全力で走り回りうらやましがらせるレオンさんのいやがらせkao01

20091022-1+050_convert_20091025084600.jpg

全力少年絵文字名を入力してください

20091022-1+053_convert_20091025084801.jpg

他のワンコがいっぱいいたけどダックス君とご挨拶
非常におとなしい子でした(^○^)

20091022-1+084_convert_20091025085718.jpg

威嚇する割にシッポを丸めて遠巻きにしているひめ(^◇^)b

20091022-1+086_convert_20091025085825.jpg

秋だなァ~って感じの色とりどりな木々でした(@_@;)

20091022-1+058_convert_20091025084858.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。




 
自転車でGOヽ(^o^)丿
10月24日(土)あまつぶちゃん小雨


目が悪いので・・・窓からのぞいたら天気悪いけど雨は降ってないぞ~
サンポ出~発ヽ(^o^)丿
外出たら雨降ってるジャ(-"-)

レオンさんが
「おと~さんボクちゃんカッパ着てないから行きたくない」って言うし
ひめは早速チッコ始めるし・・・朝からどたばたしてました

先日ひめちゃんが自転車散歩デビュー
見て下さいコリラックマ

出発直後
怖くてちっちゃくなってるひめと余裕のレオンさん

20091022-1+015_convert_20091024073258.jpg

ひめとの距離が近いので離れたいレオンさんkao06

20091022-1+016_convert_20091024073038.jpg

ひめが寄ってくるので(コワイからか?レオンさんに近づくひめ)
寄り切られて場所が入れ替わったフタリ(-"-)

20091022-1+021_convert_20091024073156.jpg

ちょっと余裕が出てきたひめ

20091022-1+022_convert_20091024073402.jpg

ひめ「レンちゃん楽チンだね」絵文字名を入力してください
レオンさん「風が気持ちイイよね」チワワ
こんなこと言ってたかも(^◇^)v

20091022-1+030_convert_20091024073432.jpg

自転車でGOヽ(^o^)丿 続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。




 
自転車でGO(^O^)/

        4月21日(火)

 

 

        久しぶりに自転車でレンちゃんとGO

 

        材木町の「よ市」に出かけました

 

        ※毎週土曜日開催15時~※

 

        (もう少し暖かくなると露店でビールを飲みながら焼き鳥喰って・・

 

        歩いて10分ですがこの日は昼の散歩もしたし疲れが・・

 

        (レンちゃんは歩く気満々だったけど)


 いつも混んでるな(^○^)v
 
チョットだけ買い物して見物して帰りました
 
レンちゃんはいつものように 前のかごに搭乗


 

段差でガタンと揺れるとちっちゃくなります




自転車で走り回れるいい季節になってきました(^○^)定員2名だからレンちゃんと出かける機会が増えるので少しはストレス解消になるでしょう(^v^)レンちゃんのストレス解消にポチッとお願いできますか



 
あじあじ(+~+)

          6月20日(金)梅雨入りダ~ヽ(^o^)丿

 

 

 

          18日の話ですが

          暑かった(@_@;)

          イオンに買い物行くついでにレンちゃんのサンポに出かけました

 

          美術館までで行って そっから歩いてイオンまで

          少し距離が有るので帰りはレンちゃん抱っこだね

 

                      トコトコ歩いて快調にすた~と\(^o^)/

           

この時は日が陰っててレンちゃん絶好調

ついフラフラいつものホームセンターへ

わんこをチェツク
今日もパピヨンはいない

イオンで買い物してかえり道がガンガンでアズあず@_@;)
レンちゃん疲れて休憩ヽ(^o^)丿

水筒の水あげたけどいらないってへたり込む
ソコ日向だから暑いんじゃないの(・o・)

レンちゃんも気がつき日影に避難

ヒィハァヒィハァが納まったところで
歩きたくないらしいので美術館までダッコして帰る

帰りの自転車での掛け声は「アイスアイスヽ(^o^)丿」

レンちゃん目がアブナイ感じ


            ちっちゃい子は外出時は帽子が必要だな(^◇^)v

            耳の穴開いてる麦わら帽子あるかな

 

            ブログ村参加しました(^○^)のぞいて見て下さい

              

                          http://dog.blogmura.com/papillon/



 
お買い物ヽ(^o^)丿

       6月10日(火)

       今日の予想最高気温29℃だって(@_@;)

 

 

       またまたホームセンターに行ったど~(^O^)/

       レンちゃんも何か買ってもらえるかなァ~ってワクワク

       


 


 


           でも今日は買い物では無くペットショップで

           【つめ切り】【耳そうじ】【こうもんしぼり】の3点セットを

    

           お願いしている間にとうしゃン一人でショッピンぐゥ~ヽ(^o^)丿

 

           預けたとたんにレンちゃんの叫び声「アヒャ~ン」(おいてくなァ~)




            


 
迷惑でちゅ(+o+)

         6月5日(木)

 

 

         自転車でサンポヽ(^o^)丿

         杜の大橋を渡って美術館横の公園でウロチョロして

         暇つぶしにいつものホームセンターをのぞいて帰る・・

         予定でしたが

 

         ついつい衝動買いした

         アウトドア用のテーブル自転車で持って帰るには

         ちょっと大きかった


レンちゃんのおやつも購入

レンちゃん不満そう後ろを向いて抗議

最後はチンマリ納まりました(^○^)


                重くてフラフラしながら帰ってきました

                          このテーブル(*^_^*)ワカサギ釣りでも活躍してくれるはず

           とりあえずベランダでのくつろぎ用に使います(*^_^*)



 
のんびりのんびりヽ(^o^)丿

         5月17日(土)

 

 

         いい天気だ~

         午前中に用事を済ませ午後からはレンちゃんとのんびりサンポ

         イオンのペットショップを見に行った

 

         歩いていくとアッチいので今年二回目の自転車散歩

         天気もいいし風もないし絶好の自転車日和ヽ(^o^)丿

ヒャッホ~ヽ(^o^)丿

信号待ち(*^_^*)

早く走りたい「ワクワク」ヽ(^o^)丿

待ちきれない(^○^)

まぶしいぐらいいい天気\(^o^)/

時々こんなまじめな顔もする



             途中美術館によってチョットだけリードなしで走って

       イオンの廻りをユックリ散歩

       今日ものんびりのんびりサンポ終了

       のんびりしすぎて頼まれたレンちゃんのゴハン買うの忘れた

 

       

        



 
今年初自転車ヽ(^o^)丿

         4月18日(金)

 

 

        この間のサンポで今年初自転車で出かけました

 

レンちゃん早く走りたくてウズウズ
ココは車が多いからまだ駄目ヨ

市内の真ん中を流れる中津川の河原で
レンちゃん自由行動開始ヽ(^o^)丿
アッチュいのでパーカ脱ぎました


レンちゃんダッシュしたりうろうろクンクン

イッパイ遊んだので帰りは又自転車で
岩手公園の石垣のそばをビューッ
レンちゃんのロン毛が後ろになびく

少し歩くか?って聞いても遊び疲れたらしく
おりたくないって言ってそのまま帰りました


           とっても暑かったのでとうしゃンもTシャツだけ

           脱いだトレーナーでレンちゃんのかごが狭くなってる(^◇^)

           帰ってから二人でアイスを食べてお昼寝開始(-_-)zzz



 
自転車で買い物)(^○^)(

         12月20日(木)

 

               読売ジャイアンツ

      クル~ングライシンガ~ラミレス~ウププッ

      来年のお楽しみ\(^o^)/

 

      今朝はマイナス6℃朝日を見ながらのサンポは

      顔が冷たい(^◇^)

 

 

      きのうの休み

      雪が無かったので自転車で買い物

      マックスバリューへGO!(^◇^)

      レンちゃんには外で待っててもらって大至急購入

      レジを終わって袋詰めしながら窓越しに

      レンちゃんを見てるといつもの様に

      よその人に声掛けられても 手を出されても

      全く無視・・とうしゃンが入った入口を

      じーっと見てオスワリ・・

      忠犬レンちゃん(T_T)かわゆす~(若者言葉)

      でもよその人からすると 無愛想犬(^◇^)

      

      アイスとアクエリアス2リットル購入で

      レンちゃんチョットせまい?

       


                   家に帰ってテレビ見てたら



            

             一緒に食べよう



 
