2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
今日もダルイらしい( ̄◇ ̄;)ひめチャン
9月10日(木)雨


レオンちゃんと一緒にいると
「こっちが男の子ダね」っていつも言われるひめっこ
男前ですが引っ込み思案のお父様大好きな7才女子ですo( ̄ー ̄;)ゞ

現在ヒート中で体温高くてとってもだるそうです


IMGP0184.jpg

ごはんと散歩はいつも通りだけどね

次回キャンプは
ひめっこ留守番で
レオンちゃんと二人で男前キャンプにするか

ランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村










 
体調不良です( ̄◇ ̄;)ひめチャン
9月9日(水)曇り雨が降るね

ひめチャン体調わるいです
レオンちゃんが付きまとうので
ここで寝てます((ミ^エ^ミ))

IMGP0182.jpg

ごはんは食べさせてあげると完食
散歩もいつも通りですがちょっと疲れてる
ゆっくり休みなさい

ランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村





 
今日はひめチャンの誕生日ヾ(*´∀`*)ノ7才
8月7日(金)はれ


今日は幾らか涼しくなるでしょうか?
35度はもういいな~(; ̄へ ̄川


さて本日8月7日はひめチャンの誕生日です
今年は忘れることなく・・・

7才になりました

20150728142200bdf_convert_20150807102411.jpg

稀少犬種のスムースパピヨンなので
いつまでも赤ちゃんのようですが
もうおばさんですねo( ̄ー ̄;)ゞ

P1000335_convert_20150807103010.jpg

オトウサン子のひめチャン
仕事以外は何時もくっついてきます
足元にうろちょろしてるので踏んづけたり蹴っ飛ばしたり
すまん

20150807093942037_convert_20150807102805.jpg

最近レオンちゃんは玄関の靴箱の下に隠れたり
ワタクシのベットの下に潜んだり
涼しい場所を探して潜んでいるので
あまり見かけないんですよ((ミ^エ^ミ))

夏場は一人っ子みたいなひめチャン

DSC_0073_convert_20150807102444.jpg

レオンちゃんと仲良くしてくれよ
最近ちょっと強気だよね( ̄◇ ̄;)

この間は熊に向かってワンワン吼えてるし( ̄ェ ̄;)

DSC_0074.jpg


ランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村







 
しょうがないなぁ(=`ェ´=)ひめチャン
6月11日(木)晴れ

昨日の夜((ミ ̄エ ̄ミ))
いくらか反省の色が見える表情

2015-06-11-1 001

申し訳なさそうに
見えるので・・・しょうがないねェ( ̄ェ ̄;)

2015-06-11-1 002

お父さんが一緒に謝ってあげるから
お母さんにゴメンナサイしに行こう(´・ω・`)

この直前ワタクシの布団の上におしっこした
ひめチャンの反省の表情

ランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村





 
山中を歩いてみたo( ̄ー ̄;)ゞ G2
11月19日(水)晴れ


昨日山の中を歩いてきた(* ̄▽ ̄*)

DSC_0049_convert_20141119100822.jpg

キャンプと違ってちょっとゴージャス
きれいな景色を眺め
ノンビリと数時間

なんだか久々にゴルフをしたような気もするが(´・ω・`)
お昼のラーメンはうまかった・・・
年に数回いいかも
体力が18ホール続かないのは・・・


ブログランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村










 
ひめチャン6才ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
8月9日(土)曇り雨降るかな

夏のど真ん中8月7日
ひめチャン誕生日ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

2014-07-31-1+005_convert_20140801212303.jpg

当日はキャンプで雨の中でしたね(^_^;)

2014-08-09-1+003_convert_20140809091841.jpg

レオンちゃんは年々
一人でいる時間が増えてきたけど(親バナレ?)
ひめっこは何時も父にべったりv( ̄ー ̄)v
可愛いやつ


2014-08-09-1+005_convert_20140809091900.jpg

ブログランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村




 
プライベートビーチ( ̄◇ ̄;)ひめチャンの場合・・・
8月1日(金)土砂降りのち熱い一日

ひめチャン
明日は海に行くからチョット早起きしてね(*⌒0⌒)b

2014-07-31-1+001_convert_20140801212144.jpg

West Coastプライベートビーチ
波を避けながら風を感じるレオンちゃん

2014-07-31-1+006_convert_20140801212210.jpg

イキナリ突進したひめチャン
後ろから波をかぶる( ̄ェ ̄;)

2014-07-31-1+005_convert_20140801212303.jpg

水辺到着後2秒で
波をかぶったひめチャン
事態が飲み込めない( ̄◇ ̄?).....??

2014-07-31-1+010_convert_20140801212343.jpg

2014-07-31-1+009_convert_20140801212327.jpg

2014-07-31-1+011_convert_20140801212418.jpg

2014-07-31-1+013_convert_20140801212443.jpg

2014-07-31-1+014_convert_20140801212545.jpg

ひめチャン伝説がまた増えたv( ̄ー ̄)v


ブログランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村






 
ナンダと思いますか?(o^-^o)
7月30日(火)曇り?

ぱっと見た目で何に見えますか
はぐれメタル?
コールマンランタン?では無くて
一番前にある透明でピンク色の中身の容器


2013-07-30-1+001_convert_20130730194043.jpg

目薬です
しかもバラの香りです( ゚ ▽ ゚;)
なんてゴージャスなデザイン
ワタクシは最初箱入りで見たときファンデーションだと思いました
箱から出して中身を見た時はフレグランスだと思いました


これはとにかくワタクシと
一緒に居たいひめチャンです(^_^;)


2013-07-30-1+005_convert_20130730194402.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。



 
半分終了( ̄▽ ̄;)
7月1日(日)今日も暑いんだろうなァ~

もう7月
あまりの速さに
ビックラこきます
残りの人生少ないのにね
もう少しユックリ過ぎてくれませんかネ

とりあえず仕事いってきます
ひめチャン
留守番頼んだよ

2012-06-21-1+008_convert_20120621091252.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。



 
ウ~ンと七五三だな(^□^)
11月7日(月)晴れてきましたね


今ワタクシのひざの上で寝ている
この方・・・

誕生日は お・は・な で
8月7日
今年三歳

securedownload_convert_20111107083458.jpg

いつモ暴れまくってレオンさんに大迷惑をかけているごん太クン
新種のスムースパピヨンなので
若く見えますがもう三歳

securedownload1_convert_20111107084041.jpg

一応女の子だったので
振袖でも買ってあげるか
で・・・ポチッとしてしまいました

乞うご期待

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。




 
