2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
散歩用リードできた♪♪( ̄∇ ̄*)V
8月24日(月)曇り


今日は午後からの仕事なので
DVDを見ながら昨日の続きでリード作り(o^-^o)
「コードネーム:プリンス」ブルースウィルスすっかりハゲ爺になったなぁ
いくつなんだろ?

なんて思いながら見てたら長く作りすぎて10センチぐらいほどいて完成

IMGP0126.jpg

原価計算すると1本850円くらいかかってる
結構お高いリードになりました( ̄ー ̄;)ゞ



ランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村





 
散歩用リード作りかけ♪♪( ̄∇ ̄*)ゞ
8月23日(日)晴れ夕方小雨


おとといの夜
稲庭キャンプ場
風雨が強くなりテント内で作った♪♪( ̄∇ ̄*)ゞ

迷彩カラーのパラコードつゆ結びでリード制作

201508212032147d3.jpg

我が家にはかわいいちびっ子がフタリいるので
当然おそろいで作らねばv( ̄ー ̄)v

デジタルカモフラージュでもう一本
作りかけです

IMGP0124.jpg

ランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村





 
梅雨明けしたの( ̄ー ̄?).....??
7月30日(木)晴れ・・・今日も暑い

もう三十℃♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
PC前に座っているだけで汗が出る

ひめチャンぶっ倒れてます

2015-07-30-2 001

無理やり受注品o( ̄ー ̄;)ゞ

本日お届け品

2015-07-29-1 001

片方は女の子なのでピンクっぽいカラーの希望あり
ピンクカモフラージュで26センチ

もう一個はグリーン+カモフラージュ26センチ

ランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村





 
遅い出勤の日はコレ(* ̄▽ ̄*)ノ"
7月28日(火)曇り


おあつうございます
ひめダヨw(´▽`;)

2015-07-28-1 002

ひめちゃんの可愛い顔が撮れたので(*⌒0⌒)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会議大好きなワタクシの勤め先
月4回平均でありますよ
わざわざ会場を他に借りて岩手青森から80人くらい集まったり・・・
中身はあまり無いんですケドネ

今日は朝から会議の予定がポシャリ自由出勤
時間帯的に夜の人員が薄いので夕方出勤にしました

お昼にかけて暇だったので
以前作ったチビッコ達散歩用のリードを作り直し
最初の出来があまりのも汚点的だったので
公開してませんでしたが今回は何とか・・
前作ったのを解いてリサイクル

2015-07-28-1 003

ツユ結びでチビッコフタリ分
明日の朝からコレで散歩しよう♪♪♪( ̄∇ ̄*)

2015-07-28-1 004

しっかし暑い~~~~~

ランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村






 
パラコードクラフト17( ̄∀ ̄)ティキバー結び練習
7月20日(月)曇り時々雨

朝10時頃と
夜8時頃
ワタクシの通勤時間に合わせてうまいこと雨が降ってくれました
今日はバイクで通勤だったのに
朝は途中で引き返して着替えましたよ・・・ヾ(;´▽`A``


朝仕事前に練習練習
気に入ったティキバー結び

ひめチャンの首周りに合わせて30分で

2015-07-20-1 002

2015-07-20-1 001

ひめチャンは首輪が増えても嬉しく無いだろうな♪(。・x・)ゞ

ランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村









 
パラコードクラフト16( ̄∀ ̄)首輪一個急ぎで
7月17日(金)雨

明日会うワンコ友達から一個受注
ももちゃんだったかな?
間に合わせるために今作りました((ミ^エ^ミ))

2015-07-17-1 002

クロスステッチ平結び
大きさどうかなぁ~

ランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村





 
パラコードクラフト15( ̄∀ ̄)首輪5個出来ました
7月15日(水)晴れじっとり暑かった

13日受注分ワンコ首輪3個と2個計5点
完成ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

2015-07-15-2 002



ランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村






 
パラコードクラフト14♪(。・x・)ゞ♪キャンプで製作
7月15火(水)今日も快晴

13日14日キャンプ中に作った物♪(。・x・)ゞ♪
持ちにくくなったペグハンマー

2015-07-14-1 044

何となく迷彩カラーのストラップ

2015-07-14-1 052

初挑戦のティキバー結び
新作
コレ中々かっこいい♪(。・x・)ゞ♪

2015-07-14-1 060




ランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村





 
パラコードクラフト13(o^^o)♪本日5個受注╭( ・ㅂ・)و グッ !毎度
7月13日(月)


今日は休養日なので
明日作ります╭( ・ㅂ・)و グッ !


201507131635497ce.jpg

ランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村








 
パラコードクラフト12( ̄∀ ̄)マグライトストラップ
7月12日(日)晴れ今日も暑い

平結びは大体 本を見ないで編めるようになったし
応用編も頭の中で組み立てながら結べる

応用編でストラップを作った( ̄∇ ̄ノノ"

2015-07-12-1 001

昔~~~~し昔に買ったでっかいマグライト
ストラップ取り付けるところも無いしでっか過ぎて
使ってなかったんですよo( ̄ー ̄;)ゞ

2015-07-12-1 002

でか過ぎo( ̄ー ̄;)ゞ

2015-07-12-1 004

コレは蛇結び
結んだヒトに幸運をもたらしてくれるとか
・・・幸運ねぇ~
(丿 ̄ο ̄)丿「キャンプの時晴れてください」

2015-07-12-1 006

ワンコ友達に首輪の話をしてたら
「ナンでこんなの始めたの?ボケ防止?」って聞かれました

そのうち売たいなと思っているので・・
今作ってあげてる(無理やり)皆さんは人柱
知り合いなので忌憚の無い意見を聞けるしね(   ̄ー ̄)ノ

2015-07-12-1 008

作ってみてから思った
黒のマグライトに黄色いストラップ( ̄ェ ̄;)
なんていうセンスの無さ?
黒で統一とか迷彩カラーとか
ナンで黄色にしたんだろう( ̄ェ ̄;)


ランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




 
