2017/03
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
いとこのクマ(・o・)

               10月18日(土)

 

 

 

              MIKIちゃんのところで飼い始めた「ちょこちゃん」

 

      


              たぶん犬だよね(^O^)クマの子供に見えるけど

              ここもレンちゃんのかわいさに刺激されて飼い始め

              たので レンちゃんのイトコ(^v^)

 

              レンちゃんひめタンとのご対面が楽しみ

              レンチャンは多分すぐクンクン合戦負けて

              「とうしゃン助けてくれ~」って逃げてくるけど

              うちには大怪獣「ひめゴン」が居るので無敵だな(^○^)v

 

 

              ワタクシのポンポンの上でずり落ちて寝てる「ひめ」

 

久しぶりに二人で散歩して御機嫌のレンちゃん


 ブログランキング参加中です(^○^)レンちゃんひめタン応援してくださる方ポチっとお願いします      



 
野洲男~(・o・)

        10月1日(水)

 

 

 

       東京に住んでる友達が犬と  かれピを連れて遊びに来ました(*^。^*)

       「さやか」と1才のシュナウザ~で8キロ

       デカ・・・一応ちっちゃいシュナウザ~だと言われて

       飼い始めたらしいですがワタクシも抱っこしましたが重・・・(-"-)

       (ほんとに8?かナァすっごく重いんだけど


  彼女もレオンちゃんのかわいさに影響されて
わんこを飼い始めた一人(^○^)v
いうなればレンちゃんのいとこ?
でも残念ながら本ワン同士は会ったことがないヽ(^o^)丿
 
今あったらきっとレンちゃん喰われるな(-"-)

            野洲男やすおクンです

    ブログランキング参加中です(^○^)レンちゃん応援してくださる方ポチっとお願いします

 

           今日も頑張って働くぞ~レンちゃんのご飯買うために(^○^)v



 
8キロだって(・o・)

        5月5日(月)

 

 

        八幡平の頂上で出会ったパピちゃんがでかい(@_@;)

8キロだって
きっと足が太いパピヨン大会あったら優勝候補


          とってもおとなしくていい子だったけど

          ダイエットがんばれよヽ(^o^)丿



                      ゴハンちゃんと食べなさい


 
サンでアホになる(・。・)

      4月10日(木)

 

 

      世界のなべあつはサンでアホになりますが

      盛岡のレンちゃんはサン ポでアホになります(^○^)v

 

      きのうの休みは気温15度ぽかぽかのいい天気

      お昼のサンポに出かけました

 

      高松の池 桜の名所なんですがまだまだ全然まだ(=_=)

      

市内でいつも早く咲く石割桜が今日一輪咲いたそうですが
ココはまだこんな感じです

とりあえず一周したらワンコのお散歩コースでもあるし
いろんな動物もいるのでレンチャン興味津々・・・
いろんな匂いがイッパイで・・・まったく前に進みません
 
早く行こうと言う声も全く耳に入らず無視\(◎o◎)/!
も~アホのようにクククンくんフンフンクンくんフンふんふんクンクン
くんフンフン~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
いろんな動物     まず白鳥がいました
ってまだいるのか?帰らなくていいの(・。・)

サンポ中のわんこエッ~とブル君か?

かもかも?それからこの池には1mの鯉がうじゃうじゃいる

かめの日向ぼっこ

河童もいた

引っ張ってもクンクンに夢中で首輪が抜けそうだッ(^O^)/

石の下もしつこくクンクンふんふんで動かない(-_-;)

アホの子でも こんな顔みるとねぇ~
 
『わが家の家訓』
 
カワイイから許すヽ(^o^)丿


              来週には桜も咲くと思うので遅いさくら便りお届けします 



 
いとこ(^O^)/

        1月5日(土)

 

 

      とうしゃンの妹のトコのMダックスのチョコちゃん\(^o^)/

      1才の男の子

      レンちゃんとは従兄弟かな

      小さい頃一回だけ遊んだことがあった

      4ケ月だったのでその時はシツコク

      クンクンしてチョコちゃん逃げ回ってたけど・

 

                                       チョコちゃん一才だけど体重8キロ
                                      おまえミニチュアじゃ無いだろ~
                                       最初は仲良くクンクンしてたけど
そのうち上に乗られて押さえつけられて
                                       レンちゃんギブアップ

5分で決着がつきレンちゃん怖くて
                                          遊べなくなりました・・・

とうしゃンに抱っこしてレンちゃんは
  ここにはいませんヨ~ッて顔 して   
チョコちゃんと目を合わせられません

チョコちゃんがアソボアソボ~っていってるのにね~

僕ワンちゃんと遊んだことあんまり無いからな~


         チョコちゃんおっきくてかなわなかった(^◇^)v



 
ポメちゃん\(^o^)/

       11月10日(土

 

       

       運動公園であった1才のポメちゃん

       白っぽくて小さいかわいい子でした

       ぬいぐるみみたいだな~

       レンちゃん挨拶

 
いつものように しつこくするかと思ったら

 

 
挨拶2秒で終了

 

 
「・・・・・・・?」

 

 
ついにフレームアウト

 


      

      何だ(ーー゛)レンちゃん態度悪い

      相手が男の子だって挨拶ぐらいしろよ



 
ワン友(^。^)

        10月23日(火) 

       

      朝が9℃で日中は15℃くらい

      過ごしやすい秋晴れの盛岡\(^o^)/

      残念ながら仕事なんだけど

 

      今朝あったわんこ達

 

      わりとよく逢う 狆(チン)のこまちゃん

      (あった時はいつもカメラ忘れていて初めてパチリ)

      遠目に見るとパピヨンそっくりなんだけど

      おっきい目のとてもおとなしいいい子です

      レンポンにはあまり反応せずクンクンもしないわんこです

        

 
じゃあまたねェ~

 

2わんこ目 小さいヨーキー\(^o^)/??
 
この間のおじいちゃんでは無かったので
                      違うわんこか(?_?)
9ケ月だそうですホントにちっちゃいね
このあいだより小さいような気がするな・
(今日はワンコの年を教えてもらいました)
※10月19日の「ナイス ボケ」参照

 


      女の子だったのでレンちゃんシツこくクンクン(-"-)

      子犬っぽくおなか見せてくれましたいい子だ

      おじいちゃんのヨーキーはヒャンヒヤン言ってたので

      ヤッパリ違うわんこか?

          

     道路がぬれていたのでレンちゃん泥だらけ

     そろそろシャンプーだね



 
ナイス ボケ(-"-)

       10月19日(金)

 

      いい天気です\(^o^)/

      今朝は3℃だって?まだまだ~(-。-)y-゜゜゜

      でも手が冷たい明日から手袋しようかな~

 

     

 

      とっても小さいわんこと会いました

      レンちゃんにおびえてヒャンヒャン吠えられましたが

      とっても可愛いので連れてたおじいさんとチョット話しました

 

 
 
レンちゃんもあいさつ中
 

 
 
レンちゃんの半分ぐらいしかないね
 


 

       とっても可愛いので連れていたおじいちゃんと話しました

 

       とうしゃン

       「ちっちゃいな~可愛いですね~いくつですか?」

 

       じいちゃん

       「78だぁ~」(とってもニコニコしてました)

 

       とうしゃン

       「ん・・・お元気ですね」(-"-)

 

          ※実話です・・・・(-_-;)



 
目が怖い?(-"-)

       10月11日(木) 

 

       今日明日とうしゃン休みだからゆっくりしようね(^○^)

       DVDも2枚あるし『スリーハンドレット』と

       オダジョー『蟲師』見ないとね(^O^)/

       とりあえず昼寝してアソボうか・・・

 

       夕方サンポの途中で・・・・

       れんぽん上から見ると3頭身?小さいな~     

 

 

 
 
この日はチワワクンと会いました
よくチワワッて言われるけど全然似てないよね
 

 

 
 
レンちゃん自分より小さい相手なので
ビビリ王子返上で接近中です(^O^)/

 

 
 
チワワクン異常接近中
おっきい目ですごい見られてます
 

 

 
 
あまりにらまれるのでビビリ王子復活\(^o^)/
じりじりと引き気味

 


          

            レンちゃん猫にも負けるもんな~



 
