2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ルフィ-D-レンポンぱぱ

Author:ルフィ-D-レンポンぱぱ
(右)レオンさん10才(^○^)
本名
トニートニー・
レオン・チョツパー!
ヒトヒトの実を食べた
夢見るパピヨン
心優しく日本語
バリバリOKの男子
ウ○チ地雷とマーキング
毒薬をあやつり様々な
形態に変化する(^o^)v
(左)その妹分ひめ(ほんとは嫁)
4キロ超えの筋肉系6才
世界唯一のスムース系パピヨン
父ルフィ-D-レンポンぱぱ
と共にSOTO遊び王を目指す!

パピヨン時計(Tri)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Alysa&Tabitha

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記

パピココのHappyLife♪

初めてのパピヨン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


 
ウニ食べ放題(((o(*゚▽゚*)o)))浄土ヶ浜パークホテル
7月8日(水)曇り

キャンプ2日目朝ラジヲ聞いてたら
「うに食べ放題!?」Σ( ̄□ ̄;)

うに食べ放題プラン

とんでもねえ企画があったもんだ
45個食ったツワモノガ居たそうだ


ランキング参加中です(*⌒0⌒)bよろしければポチッとお願いします
ポチポチッとなんかしてくれるとチョツトうれしいo( ̄ー ̄;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




 
宮古の海 その四ヽ(^o^)丿
7月23日(木)曇り


レンちゃんよりお知らせニコニコ。 横向き

海の写真がまだあったので載せてみました(*^。^*)

image344391.jpg

ひめタンを蹴り落としノリノリ レオンさんkao05

image5490412.jpg


image547008.jpg


image3571398.jpg

ペットショプで肛門周りの毛をそられた不憫なひめタン

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。





 
宮古の海 その参ヽ(^o^)丿
7月21日(火)曇り・・・雨が降るってサ(-"-)


宮古の海  その参

砂浜をずーっと行くと岩場が有りその先の方まで 歩いて行けますkao03

image9678248.jpg

レンちゃんは以前も行ったことが有るので先頭でタッタか歩いていきますヽ(^o^)丿
ひめは食事兼探検なので遅れがち弁当

image1446619.jpg

口にはいる物が無くなると足場が悪いのにレンちゃんを押しのけて先頭にkao06

image6893155.jpg

チョット歩きやすくなったら獲物を求めて突っ走っていきましたおにぎり

image7437871.jpg

ひめは足踏み外して海に落ちても潜って魚を食って生きるだろうからいいけど
慎重なレオンさんはジックリ足元を見ながら前進(・o・)
足場が少ない所では廻りを見回して歩きやすそうなところを探して歩いてました拍手 パチパチ

image7211323.jpg

(-"-)b レンちゃんひめたんだって考えてるさ・・「喰い物のこと」

海の中の白くポツポツ有るのは自生している牡蠣・・・と思う
飛び込んで喰い始めたらどうしようかと思っていたが・・・流石のひめゴンもそこまではネ

image5468184.jpg

探検終了ヽ(^o^)丿ビーチでチョット休憩無言、汗

image2814076.jpg

休憩後・・・また「アギアギ」開始ロールケーキ

image7055258.jpg

「アギアギ」してる以外は「ガブガブ」・・・食欲魔人ひめゴンアップロードファイル

image1972048.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。



 
宮古の海 その弐ヽ(^o^)丿
7月20日(月)太陽


いい天気だったヽ(^o^)丿

image1887375.jpg

砂浜は走りやすいのでレンちゃんもガンガン走る
ひめタンも珍しく襲いかからず一緒に走る走る(^○^)
しか~し

image1151179.jpg

海辺の砂浜にはいろんなものが落ちているにこ
一番気に入ったのは干からびた海藻らしいあんぐり
石とか貝殻にも塩味がついているので必死にあぐあぐ(・o・)
でもさすがに石は喰わない・・・安心した・・・(-_-)

image1070273.jpg

レオンさんがニコニコして笑い。走っている間にも・・

image3599100.jpg

みんなで一緒に座ってのんびりしょうとしても・・・・食いものを物色kao06

image9039807.jpg


image8260499.jpg


image294134.jpg

波とかあんまり気にせずジャブジャブ海に入り海水をガブ飲みするひめ・・・(・o・)
泳げるのを確認しました(*^。^*)
毛が短いからすぐ乾くからいいけどね「鬚


image3058957.jpg

次はカヌーだな

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中です(^○^)よろしければポチッとお願いします笑い。






 
掘り士(・。・)

        8月29日(金)

 

        名前 レオン

 

        血統書の名前・・・グレートコスモス(偉大な宇宙?)(*^。^*)

 

        3才  

         

        横手市生まれ盛岡育ち

 

        好きなもの  うさチャン/ちょっとMIKIちゃん

        嫌いなもの  クルマのウインカーの音/はみがき/留守番

 

        職業  フラフラ散歩人/局地的アイドル(家庭内)

             または・・・掘り士


            掘り士です

            このヒョンヒョロしっぽで分るように7ケ月頃

            穴掘りに開眼した瞬間です

            この後 精進を続け掘り士になりました

                           ※勝手に任命(岩洞わかさぎ団々長・・談)

「時々顔出さないとイキが くるチィ」
掘り士レンちゃんのアドバイス


            ここまで掘るのは海岸行かないとね

            

            先週秋田のプライベートビーチで久々に

            穴掘り開始




                      http://dog.blogmura.com/papillon/



 
海~ヽ(^。^)ノ

         8月23日(土)

 

 

         曇り空のすき間を なんとか行ってきました

         三陸は低温曇り空だったので秋田に行きました(*^。^*)

         普段のおこないが良い親子なので晴れ~

でも誰もイネ~(+o+)
そう ここはワタクシのプライベートビーチなのです(^○^)
勝手に入ると警備隊に黄色いチッコかけられます(-_-)


           日差しもそんなに強くなくいい天気でした








        突然の波にあわてることもなくさりげなくやり過ごす大人のレンちゃん


  の~んびり遊んできました(*^。^*)

 

                                  http://dog.blogmura.com/papillon/



 
海その2
           8月11日(土)

           今日は朝から久々です

           梅雨明けからずっとじとじとジメジメ(-_-;)ってオカシイヨネ

           ってレンポンと言ってましたから

 

           きのうの海もくもりがちでジトーッとあっつい空気で・・・

           次はカラッとした夏の海にいくよ

 

           崖の下で涼むレンポン

 

 
 
だいすきなサンダルもってこい(^○^)

 

 
 
しっかし人いねぇなァ

 

 
 
ゴクロウサマデス
 

 


 
 
少しだけ晴れ間もありました

 

 
 
 
リードなしで4時間楽しかったですか?
 

 

 
 
自分のほった穴にはまりこんだタヌキ体型レンポン

 

 
 
昨日の疲れか?朝から出窓でねてる白い毛虫
               ごはんも食べてません
                                  たぶんふだんの50倍くらい活動したもんなぁ
 


 

 

                         今日の予想気温は33度 明日は35度~

           夏ですね~\(^o^)/



 
アウトドア
         8月10日(金)

         海に行きました

         くもり時々はれ じっとり湿気の多い宮古の海でした

 

         レンポンいきなり全壊?全開!

 

          久々の砂浜で穴掘り 

 

                 

 
 
突然ダッシュ
 
 
 
 
 
走る・・
 
ステップターン!

 

 
 
スグ疲れる・・
 

 
 
突然スタート

 

 
 
早くて追いついてない

 

 
 
またスグ疲れる(-_-;)


 

 
 
岩場をドンドン行くレンポン
(とうしゃン石と貝殻で足のうら痛くて追いつけない)

 

 
 
そんなに先行くと落ちても助けられないよ(-_-;)
 
 

 
 
ドンドン先に行くれんぽん

 

 
 
でも途中で待っててくれました

 

 
 
宮古はきれいな海です
 
雨降らなくてよかったね

 

 
 
帰ったら砂だらけだったので即シャンプー
(誰?)

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 



 
